【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
月に照らす窓で 見知らぬ運命の人を 待ち続けるの
こんばんは。

急に冷えてきましたね。

夜中に足が冷えて眠れなかったので、電気つけずに靴下を取って履きました。

探してる時に感触で同じ靴下がないと分かって、適当に左右違いの靴下を・・・。

当然、親に言われましたけど・・・なにしてんのって。

まぁ、もこもこソックス買って来たので大丈夫!

猫とヒョウ柄の2足をGET。(3足のうち1足は母に)
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/10/26 23:59 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
貴方を想う気持ちは 決して嘘ではない 自然と芽生えた恋よ
こんばんは。

3連休いかがお過ごしでしょうか?

一気に冷えて体調を崩してませんか?

半そで半ズボンといったパジャマから衣替えしなくてはなりませんね・・・。

温暖化の影響でおかしくなってるのかしら。

黄金に輝くスズキ草を見るのは、いつになるでしょうね。
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/10/14 03:02 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
目を覆うほど眩しくて 手が届かないくらい 今も想ってます
こんばんは。

しばらくは空梅雨かな?なんて思ったら、久しぶりの雨やら強風やら・・・。

今週は傘必須みたいですよ。

台風が近づいてきてるみたいだし、当分は大荒れだなぁ。。

こないだ通販で買ったものを使う時が来ましたわ?

(ΦωΦ)フフフ…
 ❤ 続きを読む ❤ 
【 2013/06/09 23:31 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
一通でもいい それだけで嬉しいんだ ささやかな幸せ
こんばんは。

GWは、いかがお過ごしですか?

昨日、久しぶりにスペワで遊んできました。

何年ぶりだろうか・・・楽しかった。

遊園地だったんだけど、待ち時間が70~90分くらい。。

GWの初日だからか?Σ(*´・ω・ノ)ノ

2つくらい乗り物がなくなったのはショックだったなぁ・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/05/04 22:27 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
恋の神様がいると 信じてる乙女を 嘲笑うんじゃないよ
こんばんは。

だんだんと寒くなってきて、更新ペースが下がってきてるような・・・(逃)

寒いんだもん・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

3連休は、どうお過ごしでしょうか?

二度目の参拝だけど、恋木神社に行ってきました。

恋木神社は、全国でも珍しく一社しかないのです。

詳細は、HPで調べて下さい (*´艸`*)

もちろん、おみくじやお守りありますよ☆

今月のおみくじの色が、ピンク色だということでテンション上げ♪

引いてみたら、中吉だって!

恋愛に関する神社なので、恋愛について色々と書かれてました。

うん、頑張る・・・(多分)

神社内にはハートがあちこち施してるので、再び写メ撮って来ました。

お裾分けしてもらいたい方は、裏で写メあげますよ(ォィ

できれば、直接お越してみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/11/25 00:45 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
