【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
袴を着て 桜の木の下で 待ち合わせしてみたいな
こんばんは。

弥生こと3月に入りました。

可愛い梅の花は咲き始め、桜はもうちょっとでしょうか。

この時期は、出会いと別れ。

桜を見ると、いろんな気持ちが溢れるのはなぜでしょうか。

花言葉にある「精神の美しさ」

それを引き出せるほどの魅力がある花だということかしら。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/03/09 01:15 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
失恋の痛手は癒せるけど 伝えれなかった後悔は 一生残る
こんばんは。

どうもお久しぶりでーす。

いつの間に、FC2の仕様かわったの・・・。

ちょっとログインするのに重いような気がするんだけど((

気のせいかしら?

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/02/24 00:01 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
恋する事に疲れたら いったん立ち止まって 深呼吸しよう
こんばんは。

福は内~鬼は外~♪

今日は、節分ですね。

恵方巻き食べてないけど、願い事は胸のうちに秘めておきます。

ドラ○もんの恵方巻き、おいしかったですか?

CMで見たけど、ドラ焼きもちょこっと入ってたような・・・。

違ってたら、すいません。。

あれだと、甘い恵方巻きになっちゃうよね
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/02/03 00:07 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
想うのはあなたひとり この花言葉を 君に捧ぐ
こんばんは。

どうもお久しぶりです。

2週間前、体調を崩して3連休は家で過ごしましたよ・・・。

もちろん、私の誕生日でもある1月14日もベッドで 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

苺リングケーキ食べたから良しとする!

インフルエンザ流行期に入ったらしいので、気をつけて下さいね。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/01/19 22:51 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
仮面を被って生きるのは 疲れるでしょう どうぞお脱ぎなさい
こんばんは。

霜月こと11月に入りました。

一段とぐっと寒さがきましたね。

足が冷えるので、モコモコ靴下を買おうかなと思ってたんだけど。

タンスの中の衣替えをしてたら、モコモコ靴下発見・・・(´゚ c_,゚`)プッ

これ、昨年のクリスマスプレゼントだったなー・・・母からの。

久しぶりに、歯医者さん行ってきました。

新人の歯科助手さん、何いってるか分からなかった((

とりあえず、治療は1回で済みましたー。

( ´ー`)フゥー...
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/11/06 00:31 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
