一つ一つ数えて また新しい年に 飛び込もう
お久しぶりです。

かなり間が空いてしまいましたね・・・。

生きてますよ(=゚ω゚)ノ

遅くなりましたが、2017年もどうぞよろしくお願いします!

2016年の思い出は、セラミュかな。

FC抽選でA賞を引いて、セーラームーン役とタキシード仮面役と撮影があってめっちゃ緊張した。。

お二人とも顔が小さすぎて羨ましいっっ!

2回とも撮ったんだけど、私、同じポーズじゃないか・・・(緊張しちゃったんだもの)

でも、貴重な写真ができて感動でしたっ!

今年の2月に、みゅちゃんと美咲ちゃんと会う予定があって楽しみです(*‘ω‘ *)

ディアラバ舞台があるのでそれを観にいってきます☆
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2017/01/30 23:01 】

| めいっぽ | コメント(0) |
君を思う気持ち ハートに込めて 贈るよ
お久しぶりでございます。

もはやお決まりの挨拶となってしまいました・・・。

元気にしてますよっ!

2月といえば、バレンタインデー。

カレンダーみたら、日曜日なんだね。

前倒しに配るか後日に配るしかない・・・。

ええい、めんどい!のが本音だったりします(´・ω・`)

この時期に告白を考えてる乙女、頑張ってねっ!
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2016/02/10 22:51 】

| めいっぽ | コメント(0) |
2015 ありがとうございました!
お久しぶりでございます。

相変わらず生きてますよ(笑)

前回の日記の続きは、年が明けてからね。

今年は、会いたい人に会えた年。

来年は、もっと会って深めたい←

ゲームもがんばろっ!

年越しそば食べて寝るんだよ♪

今年一年ありがとうございました!
【 2015/12/31 23:59 】

| めいっぽ | コメント(0) |
いくつになっても 夢を見続けながら 人生のレールで生きていくの
こんばんは。

暴雨のせいで睡眠妨害されてあんまり眠れてなかった。

結局、台風の影響で交通手段が全滅したから、ぐっすりと休めたけどね。

久しぶりに、溜まってたDVDを少し消費しておいた。

ナイトミュージアム2と最終章を一気に見ちゃった。

ハラハラドキドキで面白かったけど、これで終わっちゃうのは寂しいなぁ・・・。

夢物語が現実に起こるなら、色々と話を聞いてみたい。

歴史の教科書に載ってない事とかね・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2015/08/25 22:43 】

| めいっぽ | コメント(0) |
露出=セクシーなの? おばかさんね あの冷めた視線をご覧なさい
こんばんは。

1年の半分、8月に入りましたね|д゚)

だんだん暑くなって夏バテしませんか?

自分の部屋は扇風機なので、エアコンがある自分の部屋をお持ちの友達が羨ましく思える。

扇風機でも、まぁまぁ涼んでますけど・・・。

こないだ花火大会いってきたんだよね。

夏と言えば、花火!

これ見なきゃ夏とは言えないぜYO!

浴衣は着なかったから、どっかの花火大会があったら着ていきたいなー。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2015/08/04 23:07 】

| めいっぽ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ