【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あの世から
蘇らせてもらった。

またマルにお世話になるとは…。

さすが、妖精(´エ`*)

何年ぶりだろうか…。

可愛いパートナーと共に

活動していくと思うと嬉しい。

あなたはワガママだけど、可愛いから許すよ。

その前にしつけの命令語を言う時は

どうしたらいいんだっけ…?

なぁ、ジジよ…。

知らないニャン!

そうか…自分で調べなさいというのね。

短く限られた時間のあるかぎり

よろしくね、ジジちゃん。

いやだニャン!

(´・ω・`)

あ、久しぶりにアバを着せました。

ちょっとハプニングあったけど…(笑)

こういう服をリアルに着てみたいよね。

私にも服を着たいニャン!

服はないけど、しっぽにリボンなら…。

フーッ!服がいいニャン!

着なくても可愛いと思うけど。

やだニャン!

はいはい(スルー)

ガブッ!はみっ!

痛いよ…というわけで…

久しぶりにアバを着たキキでした。
【 2009/08/27 12:51 】

| めいっぽ | コメント(2) |
乙女はリボンやレースがお好き
こんばんは。

流行中のチュチュスカートをGETしてきました。

ふんわりしてて、レースがついて可愛いー。

愛読してる雑誌をみて欲しくなっちゃった!

黒をGETしたから、次は何色を探そうかなと考えてるキキです。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/08/26 20:13 】

| めいっぽ | コメント(0) |
水着移動したの(BlogPet)
きょうはお祈りされたみたい…
でも、きょうキキと、水着移動したの?

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2009/08/23 11:14 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
買い物(BlogPet)
きのうは買い物すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2009/08/16 11:20 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
眠りに帰宅しなかった(BlogPet)
きのうキキと、眠りに帰宅しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2009/08/09 11:26 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
風が私を眠りにつかせようとしてるわ
こんばんは。

なんだか涼しい…。

まだ雨が降ったりやんだりの繰り返し…。

ものすごい暑いよりはマシだね。

詩を置きましたので、どうぞ見ていってくださいませ♪

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/08/06 11:48 】

| | コメント(0) |
は冥福は再会した(BlogPet)
ジジは冥福は再会した?
でも、お祈り♪
でも、チェックしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2009/08/02 07:45 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
| ホーム |
