【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
澄んだ空に美しき月とちりばめいた星を添えて(BlogPet)
キキの「澄んだ空に美しき月とちりばめいた星を添えて」のまねしてかいてみるね

こんばんは。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2009/10/29 11:02 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
澄んだ空に美しき月とちりばめいた星を添えて
こんばんは。

暗くなるのが早くなってきましたね。

夜空を見渡せば、恋しくなる気分はんぶん切ない気分になるのは・・・。

私たちを照らす月と星たちの仕業なのだろうか・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/10/27 19:05 】

| めいっぽ | コメント(0) |
私の瞳には君しか映ってないけれど、君の瞳に何を映してるの
こんばんは。

左足の膝の違和感を感じてるのに、気のせいだといわれる・・・。

どうしたら、気のせいだと思っていられるのだろうか・・・。

その思考が羨ましいけれど、最悪な事態のことは考えないの?

とりあえず、成長痛だと勝手に思い込んじゃえ!と決めたキキです。

一応、痛みは消えかかってるような・・・まだ消えないみたいな・・・微妙な感じですね。

そうそう、話変わって・・・。

久しぶりに(親の)XPからログインして、このブログを見たんだけど・・・。

画面サイズの違いなのか見づらい。

自分のPCからは、このテンプレートは見やすい!と思って選んだけどね。

見やすいのを探して変えようか、そのままにしようか迷ってます。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/10/22 14:28 】

| めいっぽ | コメント(2) |
強制(BlogPet)
ジジはキキは強制したの?

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2009/10/22 08:15 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
人を想えば想うほど切なさが募る
こんばんは。

一週間ぶりの更新ですね。

昨日、タンスの衣替えを2時間近くやって倒れそうになったキキです。

昼間は暖かくて眠気に勝てなくなり、夕方になると急に冷えて眠気を吹っ飛ばす。

この温度差に油断してたら、体調を崩してしまうので気をつけてくださいませ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/10/15 14:11 】

| めいっぽ | コメント(2) |
ただいまメンテ中(延長)(BlogPet)
キキの「ただいまメンテ中(延長)」のまねしてかいてみるね

17時間という大掛かりなメンテナンス・!!
(現在)。+・゜*・・。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2009/10/14 10:30 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
中秋命令したかったみたい(BlogPet)
きょうは、中秋命令したかったみたい。
でも、きょうは治療ー!
それでキキで転職するはずだったみたい。
だけど、キキで携帯したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2009/10/07 09:53 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
お月さま
こんばんは。

朝夕、だんだんと冷えてきましたね。

なぜか決まって、朝8時くらいに足がつってしまう・・・。

目覚まし時計の代わりにするのはやめてください。

まぁ、携帯のアラームに気づかないんですけどね(。ノω`。)

どうしたら一発で起きれるんでしょうか・・・?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

10月3日 中秋の名月

眩しいくらい美しい満月を見れましたか?

中秋の名月

デジカメで撮ろうとしたけど、電池切れで・・・1枚しか撮れなかった><

しょうがなく携帯から撮ったんだよね。

私の部屋から、こんな風に眺めてますΣ(ノ∀`*)ペチ

来年は、9月22日だそうですよ。

この月をみて、かぐや姫気分になりません?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/10/05 21:54 】

| めいっぽ | コメント(0) |
| ホーム |
