【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日が終われば・・・
12月に入ります。

街中がクリスマス一色に染まってきてます。

クリスマスは、何過ごそうかなと考えてる皆様・・・

私にクリスマスプレゼントくださいね( ´艸`)

もう1年が終わるんだなってしみじみと思う今日の頃・・・。

どうでもいいこと:化粧ブラシGETしましたよっと。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/30 18:57 】

| めいっぽ | コメント(2) |
偉大なるお方が目覚めるときまで
こんばんは。

睡眠不足で2度3度寝してしまったキキです。

PCの隣には、栄養ドリンクが・・・。

なんちゃってね!(。ノω`。)

皆さんは、インフル予防注射受けました?(季節のほうね)

そろそろ、私も受けなきゃー・・・・。



 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/29 13:57 】

| めいっぽ | コメント(2) |
初めてのちぇんじ
勲章とは・・・

国家や公共に対する勲功・功労を表彰して国から授けられる記章

これをメイプルに言い換えると・・・

ねくそnに対する勲功・功労を表彰してメイプルから授けられる記章

うれしくない!と聞こえてきそうなのでここまで。

次の日記はこちら。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/26 18:48 】

| めいっぽ | コメント(2) |
勲章はお好きかしら?
こんばんは。

なぜかコラーゲン鍋が食べたくなったキキです。

帰り道に甘えん坊の猫ちゃん(男の子)と遭遇して癒されました。

野良猫なのか飼い猫なのか不明ですが・・・。

あちこちいるみたいなの(。ノω`。)

親の話で、今日の昼に踏切のとこで寝てたんだって。

車がきてもじっと構えてるし、こっちが見てて危ない・・・。

また会えるといいなぁ~と思いながら、日記更新しますね・w・

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/26 18:11 】

| めいっぽ | コメント(0) |
が整理しなかったよ(BlogPet)
ジジが整理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2009/11/26 11:18 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
君の帰る場所をずっと守り続けるさ
こんばんは。

夜空に半月が顔を出してます。

三日月のほうがいいな・・・((

化粧ブラシ落としてしまい、早く買いに行きたいキキです。

(一応、外ではなく家の中ね・・・)

乙女の大事な仕事なのに、どんまい自分(。ノω`。)

あ、別のを使ってるからいいんだけどねっ!

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/25 20:22 】

| めいっぽ | コメント(0) |
大切な仲間がいるから、もう後戻りはできない
こんばんは。

帰りの電車の切符をなくしてしまったキキです。

もう360円+360円((

早く定期を買いたい・・・。

そのほうが定期ケースあるし、なくさないからね。。

明日、申請してきます。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/24 19:40 】

| めいっぽ | コメント(0) |
小さな小さな光を胸に秘めて
こんばんは。

2006年11月19日の出来事は、任天堂ゲーム機「Wii」が北米で発売開始

あれから4年ですか・・・。

Wiiは持ってるけど、My部屋にはテレビおいてない・・・。

別の部屋でやってるけど、ぽつんと置いて放置><

一人でするの寂しいので、誰かお相手を((

どう森ならいつでも大歓迎ですよっと

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/19 17:31 】

| めいっぽ | コメント(2) |
メモリーがセピア色になっても君を忘れないさ(BlogPet)
キキの「メモリーがセピア色になっても君を忘れないさ」のまねしてかいてみるね

こんにちは?
整理して・システム破損エラーが出るんです?
一応、復元はできたみたいですよね♪
PCが出るんです?
整理して・システム破損エラーが出るんです。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2009/11/19 10:52 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
メモリーがセピア色になっても君を忘れないさ
こんばんは。

PCがちょいおかしくなりまして・・・

システム破損エラーが出るんですよね。。

一応、復元はできたみたいです。

整理してみないと分かんないなぁ・・・。

詩を置きましたので、どうぞ見ていってくださいませ♪

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/18 12:31 】

| | コメント(0) |
美しい雫の味は何でしょっぱいの
こんばんは。

ようやく、扇風機型ヒーターを出しました。

今更!って突っ込みはなしね。

それでもまだ寒い・・・。

夕食後のあとは、紅茶が欠かせません。

皆様は、紅茶お好きですか?

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/17 16:59 】

| めいっぽ | コメント(4) |
小指にまいた糸はどこへと繋がってるの
こんばんは。

アラーム時計を修理に出してきました。

手元に返ってくるまでは携帯のアラームに頼るしかないですね。

夜行性だから朝おきれないのよ

いいかげんに体内時計を正しく取り戻さねば・・・。

きっと、無理でしょうと誰かさんの声が聞こえてきそうな・w・

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/16 17:41 】

| めいっぽ | コメント(4) |
鳥かごのような世界からどこかへ連れてって
こんばんは。

今日は、ひどい大雨・・・。

帰りに気をつけてくださいね(遅)

化粧落としした後に目が痛くなるんだけど、女の子は分かるよね?

多少、ラメが残ってるからかな・・・。

洗眼薬が出たみたいだから、気になってるキキです。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/13 18:06 】

| めいっぽ | コメント(0) |
星たちに警報した(BlogPet)
きょう、キキは成長したかった。
それできょうキキと、星たちに警報した?

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2009/11/12 11:01 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
霜月に入りました
こんばんは。

お久しぶりです。

11月に入って木の葉が赤く染まってきたように感じられる今日の頃

いい感じだというのに、暴風がきて荒らされてます・・・。(暴風警報中)

そうそう、最近の事件は、理解不可能だらけで恐ろしいですね。

何でそういうことをするんでしょうか?

悲しみと憎みばかりですよね。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/11 13:32 】

| めいっぽ | コメント(2) |
思考(BlogPet)
きょうジジは成長するはずだったの。
だけど、きのうキキと、思考しなかった。
だけど、夜空が衣替えしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2009/11/05 11:17 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
| ホーム |
