【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
穏やかな1日を過ごせるなら、何も望まない
こんばんは。

クリスマスは、楽しく過ごせましたか?

キキは、平穏なクリスマスを過ごしましたとさ・・・。

クリスマスケーキ作りたかったけどねー。

食べてくれる人いるのかしら・・・。

そして、昨日からずっと年末にむけて大掃除してました。

夕焼けを眺めながら、綺麗にしましたよ(。ノω`。)ンププ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/27 18:27 】

| めいっぽ | コメント(2) |
今宵はうれし宴かしら(BlogPet)
キキの「今宵はうれし宴かしら」のまねしてかいてみるね

こんばんは。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2009/12/25 11:06 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
今宵はうれし宴かしら
こんばんは。

今宵は、クリスマスイヴ・・・。

ケーキ食べましたか?

うちは食べない代わりに、お酒を((

明日は、聖なるクリスマス・・・。

せつない1日を送ることになるでしょうね。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/24 22:25 】

| めいっぽ | コメント(0) |
紅一点の中で咲き乱れるお花
こんばんは。

今日も寒いです・・・。

カイロ買ったほうがいかな(。ノω`。)ンププ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/20 13:47 】

| めいっぽ | コメント(0) |
とチンしたかも(BlogPet)
きょうは、お出かけされたみたい…
だけど、久しぶりみたいなデザインしなかった。
だけど、キキは完成すればよかった?
だけど、キキはキキでお世話するはずだった。
でも、キキとチンしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2009/12/18 10:59 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
厚く着るより重ね着のほうが暖かくなるの
こんばんは。

みぞれが降っていて、めっちゃ寒いです・・・。

明後日までくらいは、みぞれか雪が降るっぽい。

できれば、クリスマスの日に降ってほしいなぁ(。ノω`。)


 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/17 20:05 】

| めいっぽ | コメント(0) |
凍った心をどう溶かしてくれるの
こんばんは。

100均のヘアクリップ、すぐ壊れてしまいませんか?

そんなに使ってないのにパリっと壊れ、また買いに行ってきたキキです。

それでも100均にはお世話になってます。(めっちゃ近くにあるので)

でも、普通のヘアクリップも持ってるけどねー。

挟む力が強いし、デザイン豊富だし、壊れにくいけど、値段が((

乙女のオシャレは、大変なもんですΣ(ノ∀`*)ペチ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/16 19:29 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
ひらりとひらりと葉っぱが舞う
こんばんは。

もうすぐクリスマスですね。

今年はサンタに何を願いますか?

店内はクリスマス一色になって、いろんなものが出されてますね。

みなさまの欲しいものが見つかりますように。



 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/15 16:49 】

| めいっぽ | コメント(0) |
夢の舞台に立つには どうすればいいだろう
こんばんは。

久しぶりにケーキ作ってみました。

レアチーズケーキなんだけど、実はマシュマロ使ってるんです。

*材料*

クリームチーズ 200g 

マシュマロ    200g (たいてい4袋かって3袋と半分)

豆乳       200cc (飲み物コーナーで98円くらい)

レモン汁    適量  (ポッカレモン100でもOK)

*作り方*

1.クリームチーズとマシュマロをレンジで3~4分チンします。

溶かしたマシュマロは、すぐ固まってしまうので先にクリームチーズから始めて。

クリームチーズをチンする時は、ラップかけて下さい。(かけないと飛び散る)

次に、マシュマロを半分ずつ分けてやりましょう。

2.溶けてきたら、豆乳を少しずつ加えて混ぜていきます。

マシュマロを溶かすのに多少時間がかかるので鍋に移して弱火で混ぜたほうが早い。

3.なめらかになった感じで、火を止めてレモン汁をお好み量でかけてさらに混ぜていく。

4.型に流し込んで冷蔵庫で冷やして固めたら、完成!

そのままでもOKですが、生地に流し込んでもOK!

こんな感じです(。ノω`。)

レアチーズケーキ

 ❤ 続きを読む ❤ 
【 2009/12/14 20:45 】

| めいっぽ | コメント(0) |
降り続ける雨の中で そっと捕まえてみせよう
こんばんは。

GETして以来、はいてなかったブーツをはいて出かけようと思ったら・・・

雨が降り出して一気にテンション下がったキキです。

とりあえず、別のブーツをはいてお出かけしたよ・・・。

またもや昼過ぎに止み、傘が邪魔になっちゃったじゃないの。
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/12 18:56 】

| めいっぽ | コメント(2) |
時空を超えて、想いに馳せて 逢いに行こう
こんばんは。

昨日から雨降りだして、そのうえ強風のせいで髪が乱れて

テンションさがったけど、今日の昼過ぎに止みました。

でも、暑かったような・・・?

ヒーターいらないくらいにね。

深夜族は、真夜中の冷えにご注意をw

私は、ヒーターつけて寝てます(3時間タイマーで切ってくれる)

詩を置きましたので、どうぞ見ていってくださいませ♪

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/11 20:54 】

| | コメント(0) |
確認(BlogPet)
ジジはヒーターも確認しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2009/12/11 08:21 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
想いを抱いて 今宵も空を見上げる
こんばんは。

最近、黒執事・ツバサ・ツバサ2nd原画集を買いました。

今回の黒執事は、3人の意外な姿を見れたことで一つ謎が解けました。

メイリン、かっこいいメイドだったのがびっくりしましたねー。

ツバサは、今回でクライマックス・・・。

ちょっと話がややこしくなってるので、前の話を読み直して進むといいかも。

本当の名前は・・・。

まぁ、読んでみてください(。ノω`。)

原画集は、すごい豪華でどれも素敵・・・。

ため息が出るくらいです( ´艸`)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/09 19:07 】

| めいっぽ | コメント(4) |
真っ白な吐息をはきながら 空をみあげてごらん
こんばんは。

やっと、ヒーターを出しました((

少しは冷え症を解消できるかな。

キキは空を飛びまわってるから、ヒーターがあると助かるわ!

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/07 19:03 】

| めいっぽ | コメント(2) |
アイスクリームのような色に包まれて
こんばんは。

女の子が好きなブランド店 ジェラート ピケで念願の購入?w

触り心地がすごくふわふわで可愛い(。ノω`。)

パステル系が多く、アイスクリームのよう・・・。

カーディガンだけ買いましたw

パジャマの上に着て、寝ます( ´艸`)

HPは、ジェラート ピケ

可愛いものがたくさんあるので、ぜひ見てください。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/05 23:11 】

| めいっぽ | コメント(2) |
どこかで見かけた記憶をさかのぼって・・・
こんばんは。

めまいと気分悪くなっちゃって横になってたら、いつの間にか((

夢の世界へ入ってました(。ノω`。)

風呂に入ったら復活したのはいいけれど、眠れなくなるじゃない。

基本、夜行性だからいっか・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/05 00:27 】

| めいっぽ | コメント(2) |
私たちを焦がすように 炎に包まれよう
こんばんは。

今日はすごい寒かったですね。

手袋とマフラー着用しないでポケットに手を突っ込んで歩いてます。

みんな着用してるし、私もそろそろ出さねば・・・。

冷たい風が入り込んで寒い((

きっと、忘れて明日もポケットに手を突っ込んでることでしょう。

そのときに確認してくれたら喜びます!

気が向いたときに出しておこうかしら。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/03 20:55 】

| めいっぽ | コメント(0) |
は欲望がほしいな(BlogPet)
ジジは欲望がほしいな。
欲望ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2009/12/03 10:57 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
空を超えて 時が流れて 懐かしき絆 だと願おう
こんばんは。

美しく大きい満月が、まぶしく照らしてくれてます。

満月の出る日は、事故が起きやすいとも言われてます。

どうか気をつけてお帰り下さいませ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/01 18:57 】

| めいっぽ | コメント(2) |
| ホーム |
