【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小さな小さな 光が消えることなく ずっと灯してる
こんばんは。

30日 バドミントン大会

まぁ、大会というよりレクリエーションみたいな感じだから

たいしたことじゃないけどねw

結果は負けましたとも。

こうして書いてるキキは、筋肉痛に苦しんでますΣ(ノ∀`*)ペチ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/31 14:45 】

| めいっぽ | コメント(0) |
僕の声が 僕の想いが 君に伝わりますように(BlogPet)
キキの「僕の声が 僕の想いが 君に伝わりますように」のまねしてかいてみるね

こんばんは。
ま、それもあるよねΣ(ノ∀`*)

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/01/30 11:33 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
僕の声が 僕の想いが 君に伝わりますように
こんばんは。

ひとつ前の日記なんですが、投稿したと思ったら・・・

実は下書きで保存されていて、再確認を怠ってしまいました><

ひとつ前の日記と今日の日記をごゆっくりとご覧くださいませ!

携帯から見れるんだけど、それも忘れてたのよ・・・。

ま、こういうこともあるよねΣ(ノ∀`*)ペチ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/28 21:34 】

| めいっぽ | コメント(0) |
君の笑顔が 僕の元気源になるから いっぱい笑って
こんばんは。

昨日、歯医者にいってきました。

やはり、あれでしたわ((

また、来週もいかなきゃいけないんですけどね。

ガムを噛んでるような感覚がして、違和感が・・・。

自主的に歯医者へ行くように心がけてます。

死ぬまで一本も抜かず、そのままでいたいですもんね。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/27 20:35 】

| めいっぽ | コメント(0) |
桜ひらりひらりと舞う中で 乱れた髪に隠れて そっとほほ笑む
こんばんは。

久しぶりにお買い物へいってきました。

今年は、花柄が流行りますよ。

ぜひ、GETしてください!

花柄のワンピをGETしちゃったキキです。

着る機会あるかわかんないけど。。

とりあえず、可愛いもんは欲しくなりますよね!

あと、化粧おとしてしまい割れて使えなくなったので買うはめに・・・。

高いし、財布が泣いてます・・・。

乙女のみなさま、気をつけて扱いましょうね(。ノω`。)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/24 20:59 】

| めいっぽ | コメント(2) |
女の子は いつまでも 小悪魔でいたいの(BlogPet)
キキの「女の子は いつまでも 小悪魔でいたいの」のまねしてかいてみるね

こんばんは!!
期間限定つぶつぶ梅がりこを食べないような方は食べません・

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/01/23 11:02 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
女の子は いつまでも 小悪魔でいたいの
こんばんは。

期間限定 つぶつぶ梅 じゃがりこ を食べてみました。

基本的にお菓子は食べません・・・。

飲み物だけで十分なキキです(。ノω`。)

期間限定という言葉につられて、買ってみただけです。

ほんのり仕立てと書いてるからか、すっぱくないような・・・。

食べだしたら、キリンがないです><

梅が好きな方は、食べてみるといいですよ。

他にもまだまだ、期間限定のお菓子がズラリと並んでます。

食べないキキの代わりに、誰か食べて下さる人いるかしら・3・

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/22 19:20 】

| めいっぽ | コメント(0) |
可愛い罪なんて 一生ずっと消えないと思うの
こんばんは。

駅前にて、女子高生数人がタ●コぷかぷかと堂々と吸ってました(

制服きてるんですよ?確実にばれますね。

よい子は真似しないように・・・。

*20歳になってから吸ってください*

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/21 22:18 】

| めいっぽ | コメント(0) |
降り注ぐ雨の中で 何度も何度も 君を呼ぶ
こんばんは。

微妙に雨が降り出して、お迎えにきてもらったキキです。

18時以降に降りだすでしょうと言う天気予報のお姉さん

たいした雨じゃないから傘はいらんと言う母

あなたなら、どっちを選びますか((

ちなみに、折りたたみ傘を持っていこうとおもったんだけど・・・

見つからなくて・・・時間なかったから持たずに出て行っちゃいました><

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/20 19:44 】

| めいっぽ | コメント(0) |
君の傍にいるだけで こんなに心臓の鼓動が早くなる
こんばんは。

どうも朝型人間になれないみたいです・・・。

月曜日の朝は、めっちゃ憂鬱になるね><

どうしたら、スカッと起きれるでしょうか?


 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/18 20:07 】

| めいっぽ | コメント(4) |
エントリを筆談した(BlogPet)
きのうジジが、ミスするはずだったの。
それできのうジジが、エントリを筆談した。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/01/16 11:13 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
生を受けたこの日に・・・
1つ年を((

けれど、不老不死の魔女は年齢なんか明かしません(何)

たくさんのお祝いありがとうございます♪

皆様に愛されるれでぃのランクを1つ上に目指します( ´艸`)ムププ

これからもどうぞ、睦月キキとお付き合い下さい。


キキが住んでる地方には、雪がちらほらと…。(今の時点で止んだかも)

昨日のほうがすごかったけどね…。

空を見上げて、雪に打たれながら(?)

100%切ない気分になりますよね。。

このまま、雪に包まれて眠りたいです…。

明日は晴れみたいだけど、寒さは厳しくなるので気をつけて下さいませ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/14 23:34 】

| めいっぽ | コメント(0) |
真っ白な雪に包まれて 目を閉じて何を想ってるの
こんばんは。

真っ白な大雪に見舞われてます(。ノω`。)

そのうえ、強風でかなり寒いです・・・。

電車なんかもちょっと遅れが出てました。

明朝も降るっぽいです。。

ん?明日・・・?

そう、My誕生日です(どうでもいい)

どうか、気をつけてくださいませ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/13 21:46 】

| めいっぽ | コメント(0) |
2010年 羽ばたいて駆け出そう(BlogPet)
キキの「2010年 羽ばたいて駆け出そう」のまねしてかいてみるね

明けましています!
今年も変わらず睦月とお付き合いを願っています。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/01/09 08:22 】

| めいっぽ | コメント(0) |
2010年 羽ばたいて駆け出そう
明けましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。

今年も変わらず睦月キキとお付き合いをよろしくお願いします。

皆様にとって素敵な1年の始まりである事を願っています。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/01 20:36 】

| めいっぽ | コメント(0) |
穏やかな1日を過ごせるなら、何も望まない(BlogPet)
キキの「穏やかな1日を過ごせるなら、何も望まない」のまねしてかいてみるね

こんばんは。
そして、平穏なクリスマスケーキ作りたかったか?は、昨日からずっと年末にしましたけどねー。
そして、平穏なクリスマスを過ごしましたよ(。ノω`。)

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/01/01 10:58 】

| めいっぽ | コメント(0) |
| ホーム |
