【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一度立ち止まって 空を見上げて もう一度踏み出そう
こんばんは。

2010年に入ってから、早いことに3月を迎えようとしてます。

ほんと、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。

過去の時間へ戻ることはできないから、1秒1分1時間という時間を大切に

自分と関わってくれてる人たちとの時間も大切に過ごしていきましょう。

やりたいことがいっぱいありすぎて困ってるキキがいます。

ちょっと立ち止まってみようかな。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/27 22:07 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
エントリ(BlogPet)
きのうはキキはエントリは確認するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/02/27 11:15 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
遠くに離れていても 途切れることなき絆
はっぴぃ~ばーすでぃ~♪

2月22日 姫菜みゅの誕生日(。ノω`。)

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


詩を置きましたので、どうぞ見ていってくださいませ♪
              

                     
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/22 23:54 】

| | コメント(0) |
一緒にいた時間は 色褪せることなく ずっと輝く(BlogPet)
キキの「一緒にいた時間は 色褪せることなく ずっと輝く」のまねしてかいてみるね

2回に、めいっぽー。
この日記は、詩を置きましたのでどうぞ・!
この日記は、めいっぽー!
この日記に、詩を置きましたのでどうぞ・。
この日記に分けて更新して更新してます(。ノω`。)ひとつ前の日記は、詩を置きましたのでどうぞ・。
この日記に、めいっぽー。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/02/20 11:16 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
想いを音符にのせて 届けたらいいな Desire song
こんばんは。

雪ふりましたよ・・・。

めっちゃ寒すぎて白い吐息が・・・。

ちょっとだけテンションあがったキキです。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/19 20:50 】

| めいっぽ | コメント(0) |
忘れようとしても 忘れられない 胸焦がす小さな想ひ
こんばんは。

雪じゃなくて、にわか雨でした。。

にわか雨だと、洗濯するときに困っちゃいますよね。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/18 21:06 】

| めいっぽ | コメント(0) |
目を閉じれば 太陽のように笑ってる君が浮かぶよ
こんばんは。

明日 雪が降るみたいです。

勘弁してください><

雪は好きだからいいけどね・・・。

単純に寒いのが嫌いだけです。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/17 21:37 】

| めいっぽ | コメント(0) |
これからも ずっと 君と一緒に笑いあえたらいいな 
こんばんは。

いつも キキの部屋 2号室へ遊びにきてくださってありがとうございます。


とりゅふ


トリュフ作ってみました(。ノω`。)ンププ

これからも 睦月キキとお付き合いくださいませ。


*リンクのお知らせ*

らいねい様

リンクさせていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/14 23:16 】

| めいっぽ | コメント(0) |
1年に1度しかない このSweet time 
こんばんは。

ひとつ前の日記は、暇つぶしに参考にどうぞ。

チョコ苦手なキキは、今年も作ります(。ノω`。)

みなさまにとって このSweet timeを過ごせること願って・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/14 16:45 】

| めいっぽ | コメント(4) |
一緒にいた時間は 色褪せることなく ずっと輝く(BlogPet)
キキの「一緒にいた時間は 色褪せることなく ずっと輝く」のまねしてかいてみるね

2回に、詩を置きましたのでどうぞ・。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/02/13 11:11 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
君をさらって 自分の鳥かごに閉じ込めたくなる 
こんばんは。

突然、PWつけちゃって申し訳ないです><*

楽天のほうは、PWつけれないかもだから公開になっちゃう予感。。

一応、遊びにきてくださってるみなさまが覚えやすいように・・・と

このPWにしてみましたが、自分が好きとかそういう意味じゃないからね!

なお、携帯からですと不便だと思います・・・。

突然、PW 解除するかもだけど許して下さいませ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/12 19:53 】

| めいっぽ | コメント(0) |
君と並んだ この道を何度も通っては 想いが募るわ
こんばんは。

キキ家には、2月生まれの3人がいます。

昨日、ケーキ買ってきて2度目のお祝いをしました。

来来週が3度目のお祝いです(。ノω`。)ンププ

ホールケーキを買ってこようかな・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/11 15:20 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
一緒にいた時間は 色褪せることなく ずっと輝く
2回に分けて更新してます(。ノω`。)ンププ

ひとつ前の日記に、詩を置きましたのでどうぞ・・・。

この日記は、めいっぽー。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/10 21:46 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
僕が太陽になって 君を照らし続けるよ
こんばんは。

久しぶりに詩をおいていきます(。ノω`。)


                        君の心の中が

                       大雨で冷たいなら

                       僕が太陽になって

                     眩しいくらい照らしてあげるよ

                       

                        
*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*

たとえ笑っていたとしても、心の中では大雨だったり・・・。

そんな感情ありますよね?

誰か照らしてくれないかしら・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/10 17:56 】

| | コメント(0) |
希望という光を そっと胸に秘めて 次のステージへ走ろう
こんばんは。

今日も冷たい風が吹いてます。

深夜に灯油がきれちゃって、朝までぶるぶると震えてました。

ちゃんと確認しておきましょう・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/07 13:53 】

| めいっぽ | コメント(0) |
たまには 愚痴ったっていいさ 聞いてあげるから
こんばんは。

めっちゃ風が冷たかった・・・。

前に書いてたあのワンピを着て勉強しに行ってきたもんで。

乙女は、おしゃれする為なら寒さだって耐えて見せるさ!

そういう意地が必要ですよ・・・。

しかし、ギリギリ着いたのは内緒で((

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/06 20:51 】

| めいっぽ | コメント(2) |
がは確認するはずだったの(BlogPet)
ジジがキキは確認するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/02/06 11:11 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
きらきらと輝く絵本の中から また新しい物語が動き始める
こんばんは。

左ひざがめっちゃ痛いんですが・・・。

一時に治まったと思ったのに!

なぜか、右ひざはいたくないです((

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/04 21:52 】

| めいっぽ | コメント(0) |
甘ったるい声で そう呼ばないでよ くすぐったいんだから
こんばんは。

タイトルに深い意味はないです。

もうすぐ、バレンタインですね。

しかし、今年は日曜日だから金曜日か次の月曜日に渡すのかな?

男の子はソワソワ、女の子はワクワク な時期ですね( ´艸`)

恋する乙女たち、頑張ってください><

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/02 21:26 】

| めいっぽ | コメント(0) |
| ホーム |
