【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2番3番 なんていらないわ 1番でいさせて
こんばんは。

あと1日が終われば、4月です。

やりたいことがたくさんあるのに、時間が・・・時間が・・・って感じです。

時間に追われて1年が終わるのは嫌なので、早く実行せねば・・・と考えてます((

もう春なのに、切ないラブソングを聞いてるキキです。

何しんみりしてんのよ!と思ったあなた、お勧めのやつあったら教えて下さい *><*

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/30 22:21 】

| バトン -めいっぽ- | コメント(2) |
ちくちくと 痛む この胸の鼓動を 聞いて
こんばんは。

相変わらず、冷たい風が吹いてますね。

お花見してる人たちを、ちらほら見かけました。

まだ、蕾がたくさん残ってます。

そして、露店やってたので行ってきました。

昨年、りんご飴を食べたけど完食するのに時間かかったのを思い出しました。

さすがに今年はねぇ・・・と思い、素通りしました(。ノω`。)ンププ

キキが住んでる地方の名物といわれる梅ケ餅を買って帰りましたとさ。



 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/28 20:56 】

| めいっぽ | コメント(0) |
メール(BlogPet)
キキは、号室をメールしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/03/27 11:14 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
心の中に 潜む悪魔を さらってよ
こんばんは。

やっと、晴れました。

冷たい風が吹いてて、手がカチカチと冷えてしまうくらい寒かったです。

晴れたおかげなのか、桜が桃色に映えてきたように思います。

キキの家から1分もかからない公園があります。

ちらほら咲き始めてます。

キキの部屋から見えるので、今から楽しみです。

お花見したいですね(。ノω`。)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/26 21:37 】

| めいっぽ | コメント(0) |
ぎゅっと 抱きしめる この想いの意味を届けたら
こんばんは。

今週いっぱい雨です。

これから咲こうとしてる桜が、しおれてしまいそうです・・・。

見てるこっちが切ない気分・・・。

雨嫌いじゃないけど、寒い。

桜が満開になる頃が待ち遠しい。

お花見はしますか?

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/24 21:14 】

| めいっぽ | コメント(0) |
桜の花びらが 舞い散る前に 夢の中で逢えたらいいな
こんばんは。

3連休の最終日ですよ。

ゆっくりと過ごせましたか?

土曜日と日曜日は家で、今日はちょっとお買い物へ・・・。

普段と変わらないですね((

量が多く重たかったので、キキの髪を軽くしてもらいました。

長さは絶対そのままで・・・と念を押して(。ノω`。)ンププ

注目っ!

1つ前の日記を読んで頂きますようお願いいたします☆

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/22 22:30 】

| めいっぽ | コメント(0) |
一緒にいた時間は 色褪せることなく ずっと輝く(BlogPet)
キキの「一緒にいた時間は 色褪せることなく ずっと輝く」のまねしてかいてみるね

2回に分けて更新して更新して更新してます(。ノω`。)ひとつ前の日記に分けてます(。ノω`。)ひとつ前の日記は、めいっぽー。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/03/20 11:35 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
ただ ただ 遠くから 見守ることしかできないわ
こんばんは。

もうすぐ、3連休がやってきますね。

楽しみにしてらっしゃる皆様は、もう予定は立ててありますか?

キキは何も予定ないです・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/18 20:35 】

| めいっぽ | コメント(0) |
君の笑顔を 見たくて ずっと待ち焦がれてたわ
こんばんは。

昨日は、ホワイトデーでしたね。

忘れてませんでしたか(。ノω`。)ンププ

お返しは、チョコよりクッキーが多いですよね。

チョコ苦手なキキにとっては、いいかもしれません((

クッキーやらキティちゃんグッズやら頂きましたよっ!

キティちゃん大好きなキキは、テンションあがりました・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/15 20:44 】

| めいっぽ | コメント(0) |
灯油っぽい希望したの(BlogPet)
キキは、灯油っぽい希望したの?

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/03/13 11:41 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
空から 白い羽がちらちらと舞い 包まれて眠りにつく
こんばんは。

久しぶりというか、3月だというのに大雪&強風に見舞われました・・・。

珍しいというよりおかしいと思ったのは、キキだけでしょうか?

県外へ住んでるお友達は、快晴だったようで羨ましかったです((

やばいくらい降ってるのに、ワンちゃんの散歩してる人いました。。

ワンちゃん、目がウルウルしてたから寒かったんじゃないかな><。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/10 20:56 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
クエスト -ビクトリア探検家を得るためには-
クエスト -勲章-

NPC/ダリアからクエストを受ける。

なお、受けれるレベルが決まってるのでご注意を。

クエストに挑んでる時は「称号」で、完了し報酬として「勲章」が貰える。

それぞれのマップに入るだけでカウントされます。(順番は気にしなくてよい)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/06 22:22 】

| クエスト -勲章- | コメント(0) |
指数えて ずっと待ち続けるよ ここで
こんばんは。

久しぶりに春物の靴を買いました( ´艸`)

いつもネット通販で利用してるお店が、なんとキキの地方へ出店されたのですよ。

これでネット通販せずに、いつでもお店へ出向いて目の前で確かめられるのが嬉しい。

でも、来たばかりだから種類が少ないような気がする…。

Salus へ行ってみて!

こっち(ネット)のほうが、たくさん種類があるw

安いし、可愛いし、おススメです *><*

ちなみに、買ったのは、ぺたんこ靴 サテンリボン☆ ラメツイードフラットシューズ (ピンク)

お暇な方は、チェックしてみてね☆

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/06 15:29 】

| めいっぽ | コメント(0) |
更新(BlogPet)
きのうは更新するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/03/06 11:05 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
ふんわりと 甘酸っぱい気持ちにさせてくれる  小さな梅
こんばんは。

明日は、女の子のイベントといわれる雛祭りですね。

昔、厄を人形に移して祓った流し雛があり、時代が流れると共に・・・

雛人形を飾って女の子の成長や幸せを願う雛祭りへと変化して今に至るそうです。

キキ家は、いつからか祖父母がベッドを使い始めてから、飾れなくなりました。

早くしまわないとお嫁に行き遅れるっていう迷信しってますよね?

片付けのできない娘はお嫁さんにできないよという意味で、言い継がれてるそうです。

ちなみに、3月中旬までにしまっておいた方がいいらしい。

キキ家は、3月3日を終えてからしまってました(。ノω`。)ンププ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/02 22:18 】

| めいっぽ | コメント(0) |
| ホーム |
