【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くすっと笑う その笑顔は 反則だわ
こんばんは。

GWに突入しましたね。

楽しく過ごしてますか?

お仕事の人は、お疲れ様です。

遠出の予定はないけど、まったり過ごすGWになりそうかも。



 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/30 20:18 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
ラピスラズリのように 美しく 輝いていたいわ
こんばんは。

もうすぐで4月が終わりますね。

GWは来週くらいだと思ってた誰かさんがいました *・w・*

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

思いっきり、はじけたらいいですね。


 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/26 22:20 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
瞳の奥に 秘めてる 熱き想い(BlogPet)
キキの「瞳の奥に 秘めてる 熱き想い」のまねしてかいてみるね

こんばんは。
今年のGWも見てますか?昨年はしてますか?昨年は、どこに行ったり・・。
もうすぐ、家で過ごしたり・!!
今年のGWですね(。ノω・*1個前のGWも見てね*1個前の日記もまったり過ごすかもね。
予定たててないですね*

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/04/24 11:09 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
瞳の奥に 秘めてる 熱き想い
こんばんは。

もうすぐ、GWですね。

予定たててますか?

昨年は、どこに行ったっけ~?と思い、過去をさかのぼってみると・・・

遠出はしてないですね(。ノω`。)ンププ

食べに行ったり、遊んだり、家で過ごしたり・・・。

今年のGWもまったり過ごすかもね *・w・*

1個前の日記も見てね *・ω・*
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/20 22:10 】

| めいっぽ | コメント(0) |
描いた夢を そっと抱きしめて 前へ進もう
こんばんは。

この日記は、4月15日に下書きのまま保存されてました><

なので、日付が4月15日になっております(。ノω`。)ンププ

本日(4月19日)の分も更新しますので、そちらもあわせてご覧くださいませ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/15 21:00 】

| バトン -めいっぽ- | コメント(2) |
かうんとだうんのはじまり。
こんばんは。

朝と夕の温度差が激しすぎて、何を着ていいのか分からなくなってきました。。

まだ、ヒーター使ってるしねΣ(ノ∀`*)ペチ (寒い時だけ)

皆様が住んでる地方は、もう暖かいですか?


この日記を書き終えるのに2時間かかったよ・・・。

書く途中に止まっちゃうんだよね・・・。

また、途中からやり直しみたいな・・・。

肩こっちゃったキキでした。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/13 22:30 】

| めいっぽ | コメント(2) |
探検(BlogPet)
きのうは生活するつもりだった?
それでキキで探検家は遠出♪

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/04/10 10:56 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
クエスト -ルダスレーク探検家を得るためには-
クエスト -勲章-

NPC/ダリアからクエストを受ける。

なお、受けれるレベルが決まってるのでご注意を。

クエストに挑んでる時は「称号」で、完了し報酬として「勲章」が貰える。

それぞれのマップに入るだけでカウントされます。(順番は気にしなくてよい)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/09 21:52 】

| クエスト -勲章- | コメント(0) |
桜吹雪の中にいる 君を探し出して そっと抱きしめる
こんばんは。

入学された皆様 おめでとうございます。

新しい生活に楽しみと不安があると思うけど、エンジョイしていこう!

今週いっぱい、親に付き添われて学校へ向かう姿をあちこち見かけました。

大学もあったみたいで、スーツ姿を見かけては・・・(*´ω`)

おっと、いけない・・・。

桜が散る前に、桜トンネルといわれる近くの山へ行ってきました。

バスから眺めただけですけど・・・。

700本くらいの桜が綺麗に咲いてました。

じゃらんの桜情報に載ってます( ´艸`)ムププ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/09 20:29 】

| めいっぽ | コメント(0) |
青く澄んだ空 風に吹かれて 散らばる桜 
こんばんは。

めっちゃ天気が良くて、昼寝を誘ってきてるようにしか思えない・・・。

そろそろ、春コートに切り替えてもいいかなと思うくらい暖かったです。

こんなに暖かいと、遠出したくなりますね。

そうそう、宇宙シャトル打ち上げ成功したみたいで安心しました。

今の地球は、まだ青く澄んでるのかしら・・・?

地球温暖化が進んでるし、地震あちこち起こってるし、心配ですね。



 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/05 22:30 】

| めいっぽ | コメント(0) |
花見したかった(BlogPet)
キキと、花見したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/04/03 11:36 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
ちらちらと舞う 桜に埋もれて 夢に浸かりたい
こんばんは。

早いもので4月を迎えましたね。

今日、エイプリルフールだったことをすっかり忘れてました・・・。

嘘をつく相手いないから、別にいいんですけど((

強風のせいで桜の花びらが、まるで舞のようにひらひらと・・・。

その花びらがキキのほっぺに当たり、そろそろ散り始めてしまうのだなと切ない気分になりました。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/01 21:00 】

| めいっぽ | コメント(0) |
| ホーム |
