思い出の ピースを集めて 走り出そう(BlogPet)
キキの「思い出の ピースを集めて 走り出そう」のまねしてかいてみるね

こんばんは?
ちゃんとサツキちゃん、に時間がかかります!!
難題な方は初挑戦ですね!
となりのパズルを2セット買ってください♪
過去に時間が判明しました。
難題な方は楽しいので、パズル苦手なのに時間がかかります!!
パズルを2セット買ってください♪
パズルをするの宅急便です。
パズルをするののけ姫をするの魔女の顔パーツは楽しいので、猫バスと千尋は、中のに時間が、にやってください♪
過去にやってみようかな方は、ほぼ完成・w・・w・w・*ナウシカラピュタもののけ姫を2セット買ってみようかな方は、後で500ピースだった!
過去にお任せ*ナウシカラピュタもの宅急便ですがかかります!
過去にやってみてみてみようかな!!
1000ピースのにお任せ*・!
難題な方は初挑戦ですがかかります?

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/05/31 11:21 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
思い出の ピースを集めて 走り出そう
こんばんは。

1000ピースのパズルを2セット買ってきました。

となりのトトロ  魔女の宅急便 です。

過去にやった千と千尋は、後で500ピースだったことが判明しました。

1000ピースは初挑戦ですが、パズルは大好きです(。ノω`。)ンププ

色分けをするのに時間がかかります。

メイちゃんとサツキちゃん、中トトロの顔パーツは、ほぼ完成・・・。

難題なのは、猫バスと大トトロですね。

パズル苦手な方は、キキにお任せ *・w・*

ナウシカ ラピュタ もののけ姫 を探してみようかな。

パズルは楽しいので、ぜひやってみてください。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/30 17:41 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
寂しさの穴を 埋めるには どうしたらいいのかしら
こんばんは。

じゃがりこ 期間限定きてますよ!

SPICY CHEESE チーズと黒コショウのコラボ味ですね。

限定という言葉につられて買ってしまいました・・・。

普段は食べないけど。

誰か限定につられない方法ありましたら、教えてください((

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/28 20:30 】

| めいっぽ | コメント(6) |
ゆらゆらと 揺れる この想い
こんばんは。

鼻風邪にイライラ気味のキキです。

鼻水止めの薬だと思ってた薬が抗生剤で、粉薬の作用が鼻水止めだよって言われました。

あれ?調剤明細書もらったっけ・・・?(薬の作用や副作用を詳しく書かれてる説明書みたいなもん)

風邪ひいては、いつもお世話になってる薬なのに忘れてたのは内緒・・・。

ま、皆だって覚えてるとは限らないもの! ┐(:´ゞ`)┌ ソウデスヨネ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/27 22:04 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
遠い遠い空の下で 想うのは あなただけ
こんばんは。

鼻風邪のせいで、ティッシュが手放せないキキです。

もう鼻がかぶれて、オロナインも手放せない・・・。

最初から喉をやられてないので、別にいいんですけどね。

今日も野良猫ちゃん来てました。

雨宿り目的で居座ってるのかも・・・。

黒と白のぶちで可愛いよ(∩∀`*)キャッ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/26 22:23 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
過去は過去 今は今 未来は未来 でありたいわ
こんばんは。

昨日から風邪気味だったので、早めに病院へ行ってきました((

何が原因だったのだろうか・・・?

季節の移り変わり・・・?

まぁ、薬を飲んで早く治したいと思います。

最近、車庫の置物の上に野良猫が居座ってます。

見た感じだと成猫なのですが、警戒心が強いので遠くから見守ってます。

いつまで居座るのニャァ♪ (V・ω・V=)o

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/24 23:40 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(6) |
君の心が 爽やかな空のように 晴れますように  (BlogPet)
キキの「君の心が 爽やかな空のように 晴れますように  」のまねしてかいてみるね

こんばんは!
半袖でも蒸し暑かったですね・Σ(ノ∀`*)

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/05/24 07:52 】

| めいっぽ | コメント(0) |
君の心が 爽やかな空のように 晴れますように  
こんばんは。

半袖でも蒸し暑かったですね・・・。

そろそろ、タンスの衣替えしようかしら?

服がたくさんありすぎて、整理がやばい・・・Σ(ノ∀`*)ペチ


 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/20 22:09 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
こんなに 君を見つめてるのに 気付かないの?
こんばんは。

午後から雨が降り出して、とってもジメジメしてて蒸し暑かったです・・・。

そろそろ、半袖の出番なのかしら・・・?

8×4スプレー フローラルティアラがお気に入りです(*´ω`)

女の子気分をあげてくれる香りが好き。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/19 22:35 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
若葉からこぼれる 太陽の光が 眩しい
こんばんは。

今日は、めっちゃ暑かったです・・・。

昨日のニュースで30度近くになるでしょうって言ってました。

あぁ、若葉が眩しく見える季節だなと思う今日の頃・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/17 23:41 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
いちごみるくのように sweetgirlで いたいわ
こんばんは。

最近、歯に違和感があったので今日いってきました。

親知らずじゃなくてただの炎症でした。

いまだに腫れぼったく感じます・・・。

違和感があったら放っておかずに、速やかに歯医者へ行きましょう。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/15 22:45 】

| めいっぽ | コメント(2) |
がとお話するはずだった(BlogPet)
ジジがキキとお話するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/05/15 11:40 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
鳥かごから そっと 去ってゆくのね
こんばんは。

眠気を誘う風が過ぎ、肌をそっと撫でる風がやってきました。

しかし、朝がちょっと肌寒いのでどう着ていいのか悩みます・・・。

寒いのが苦手なキキは、たまにヒーターつけて着替えてます((

おかしい・・・?そんなことないよね?

携帯のテンプレート・プロフ画像を変更しました。

携帯から見てくれてる人いるのかしら・・・?

シフィア様のブログをリンクしました♪どうぞよろしくお願いします。
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/14 22:20 】

| めいっぽ | コメント(2) |
君の喜ぶ顔を 見るためなら なんだってやれる気がするよ
こんばんは。

やっと、母の日のプレゼントが届きました。

見た時は大きいのでは?と心配しましたが、そうでもなかったので一安心。

キティちゃんのメガネスタンドをプレゼントしました。

後ろには、眼鏡拭きを入れるスペースがあるので入れてみました。

メガネをかけると、こんな感じ。

かけなくても置物として使えるよ( ´艸`)ムププ

メガネスタンド

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/13 21:50 】

| めいっぽ | コメント(0) |
真っ赤な 太陽の下で 爽快に走り出そう
こんばんは。

久しぶりに、リンクの整理をしました。

エラーになってるものがいくつかありましたので、削除しました。

50音順に並べ替えましたので、ご自分のブログが50音順通りに置いてあるか

どうか確認して下されば、嬉しいです((

あと、クエスト -勲章- に 海の探検家 を追加しました。



萩香様のブログをリンクしました♪ どうぞよろしくお願いします。
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/11 21:25 】

| めいっぽ | コメント(2) |
クエスト -海の探検家を得るためには-
クエスト -勲章-

NPC/ダリアからクエストを受ける。

なお、受けれるレベルが決まってるのでご注意を。

クエストに挑んでる時は「称号」で、完了し報酬として「勲章」が貰える。

それぞれのマップに入るだけでカウントされます。(順番は気にしなくてよい)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/11 21:00 】

| クエスト -勲章- | コメント(0) |
雨に打たれ 強風に煽られても めげない紫陽花
こんばんは。

久しぶりに、本館(楽天)のトップページを修正しました。

HTMLタグって普段から使ってないと、忘れちゃいますよね・・・。

キキからのお願い(カテゴリー)も修正済み。

今日のめいぽのお話は、お休みです。

詩を置きましたので、どうぞ見ていってくださいませ♪
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/10 22:46 】

| | コメント(2) |
君が どこに行ったって 僕は ここで待ってるよ
こんばんは。

今日は、母の日です。

キキ家には、(おばあちゃんへの)花があるので、花はいいやと思い・・・。

キティちゃんオンラインショップで買い物してきました。

一つだけ買っちゃうと分かるので、自分の欲しい物も入れておきました((

遅めのプレゼントになっちゃうけど、喜んでくれたらいいな・・・。

皆様は、何を贈ってあげましたか?

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/09 22:30 】

| めいっぽ | コメント(2) |
樹々の葉が そよ風に吹かれて どこまで彷徨うのかしら(BlogPet)
キキの「樹々の葉が そよ風に吹かれて どこまで彷徨うのかしら」のまねしてかいてみるね

こんばんは!

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/05/08 11:16 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
樹々の葉が そよ風に吹かれて どこまで彷徨うのかしら
こんばんは。

GW、終わっちゃいましたね。

今年もまったりと過ごしましたΣ(ノ∀`*)ペチ

GW期間中は、サーティワンのアイス(ダブルでカップorコーン・シングル不可)が31%OFF!

母が食べる新商品のココナッツグローブとキキが食べるチョコミントを頼みました。

チョコ嫌いなんだけど、ミントの味がして好きなんですよ(*´ω`)

爽やかな味!とうっとりしてると、母に「歯磨きの味がする」と言われました・・・。

言われ慣れてるから、別にいいんですけどね。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/06 21:45 】

| めいっぽ | コメント(0) |
君の瞳に 吸いこまれそうで 怖いわ
こんばんは。

そろそろ、GWが終わりますね。

今日は、姪っ子が来て公園へ行ってきました。

すべり台がお気に入りみたいで、何度も滑って遊んでました。

ただ、飛ぶ虫を見かけると泣きわめきます・・・。

わんわん(犬)が好きで、犬の絵本を大事に持って帰りましたとさ。



 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/04 23:30 】

| めいっぽ | コメント(0) |
海に打ち寄せる この想いを 遠くへ
こんばんは。

5月3日のお話。

めっちゃいい天気でしたけど、ものすごーく暑かったです・・・。

暑すぎて寝てしまい、その後、頭痛に襲われて薬を飲んだのは内緒で((

ニュースで、北海道は25度とか言ってましたよー。

これから、暑くなってくるでしょうね・・・。

暑がりじゃないけど、熱射病(めまい・立ちくらみ程度だけど)に気をつけなきゃ・・・。

みなさまも、気をつけてくださいませ。



 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/03 23:59 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
久しぶりに 会う この緊張感
こんばんは。

5月2日のお話。

お出かけしてきました。

久しぶりに会ってきたのは、お友達じゃないんですけどね。

母の後輩夫妻で、キキの家族と5人で食べに行ってきました。

広島からの手土産、もみじパイおいしかったです。



 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/02 23:59 】

| めいっぽ | コメント(0) |
いつまで 空を 眺めていればいいの
こんばんは。

今日もいい天気でしたね。

ちょっと近くまで買い物いったくらい・・・。

可愛いものGETしたので、これからの季節に活躍しようかなと思ってます。

まだ肌寒いから、新しいピケのカーティガン着てないなぁ・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/01 23:59 】

| めいっぽ | コメント(0) |
予定(BlogPet)
きょうジジは、キキと予定を突入したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/05/01 11:28 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
| ホーム |