ネットを超えて 君と繋がってる証を 確かめたい
こんばんは。

雨が降ったり止んだりの気まぐれなお天気に付き合わされてるよ・・。

心の中でも雨がやみません。

ネットでもリアルでも同じことだって分かってる。

相手の良い所も悪い所も全て受け入れる寛大な心を持たないと。

自分の良い所と悪い所を分かってもらうのは簡単な事ではないし・・・

逆に、自分も相手の良い所と悪い所を分かるようにならなければいけないですね。

言葉を選んで相手にどう伝えるのか?ってのが、すごい難しいと思いません?

リアルだと直接会って伝えれるけど、ネットじゃ顔見えないし何を考えてるのか分かりませんもの。

それがネットの世界。

リアルと変わらないくらい喧嘩もしますよΣ(ノ∀`*)ペチ

ただ、ネットでもリアルでも人間関係に悩むことは変わりない。

お互いに良い所を認め合い、悪い所を指摘しあえるくらいでいないと、君といる関係が成り立たない。

キキの意味深いつぶやきでした *・w・*
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/30 21:44 】

| めいっぽ | コメント(4) |
それで関係しなかった(BlogPet)
きのう、すりーまいとマウスパットをお願いしたかも。
だけど、警報したかもー。
それで関係しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/06/29 10:02 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
思わず 水たまりに飛び込んじゃう 純粋Girl
こんばんは。

昨日から豪雨に見舞われてます。

一部の地方に雷や洪水の警報が出てるようなので、気をつけてくださいませ。

1万アクセス突破ありがとう♪これからもどうぞよろしくお願いします。
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/28 20:28 】

| めいっぽ | コメント(6) |
雨が涙なら 僕が太陽になってあげるよ Without crying
こんばんは。

マウスを変えてから、操作がスムーズにできて問題解決!

夜中にマウスを使わずにPCをいじってたら、カーソルが小刻みに動くのでドキッと・・・。

原因を調べたら、光を正しく反射できないマウスパットに原因がある場合も考えられる。

光学式マウス専用パットなんだけどなぁ・・・。

キティちゃんだから、気にしない気にしない (」´・ω・`)」オーイ!!

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/26 21:55 】

| めいっぽ | コメント(4) |
去ったとしても 心の中で 君を待ち続けるよ
こんばんは。

サンリオグッズが全品50%引きだったので、お買い物へ・・・。

ちょうど、キティちゃんのマウス発見 ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

あと、ぬいぐるみも買って2つGETできました。

このマウス、普通のマウスよりやや小さい。

マウスにキラキラストーンがついてて、めっちゃ可愛い・・・。

たとえ操作に反応してくれなくても、キティちゃんだから許してしまいそうなキキです。

キラキラマウスパッド

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/25 21:10 】

| めいっぽ | コメント(2) |
向かい合って 話せる日が来ると いいなぁ
こんばんは。

暑かったり、肌寒かったりと微妙な温度差が続いてますね。

キキ家には、暑がり屋さんと寒がり屋さんがいます。

半袖を着てる人いれば、長袖を着てる人も・・・。

My部屋にエアコンないですよ。

夏は扇風機で、冬はヒーターで過ごしてます。

まだ出してないけど、夕食のときだけ冷房つけてるので涼しい・・・。

卍rikimaru卍様のブログをリンクしました♪どうぞよろしくお願いします。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/23 21:14 】

| めいっぽ | コメント(2) |
拝見(BlogPet)
きょうはジジと関係する?
それとも拝見する?

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/06/22 10:09 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
宅配(BlogPet)
きょうキキと、宅配は拝見するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/06/22 10:09 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
ねぇ 輝いてる? 見てくれてる?
こんばんは。

マウスがなかなか反応してくれなくて、操作にイライラ気味です。

買い替え時かな・・・?

電器屋さんなんてめったにいかないんだけど><。

父の車でないと行けない・・・。

更新滞ってすみませんでした *;ω;*

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/21 21:25 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
思い描いた夢を 実現しなきゃ 次の舞台へ
こんばんは。

夜中に何度も起きて、朝おきるのがつらくなってきたキキです。

こうして書いてる今、すっごい眠い・・・。

今のままでいいのか?これからどうするか?

悩みながら、今日も更新します (・∞・)nnn 芋虫

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/16 23:37 】

| めいっぽ | コメント(2) |
2010年メイプル流行語 「取引をしようか」
こんばんは。

メンテ終了しましたが、ロールバックやらネクソンからの補償はありませんでした。

友録とギルドが元に戻り、倉庫や宅配をクリックでき、帰還書やタクシーを使えるようになりました。

現在の不具合は、今のところありません。

花梨事件の記事を取り上げてから、足跡やランキングがすごいことになってました・・・。

キキのブログを無断リンクした方のおかげ(?)・・・(*ノωノ) 

足跡からお邪魔して、楽しみながら、いろんな方のブログを拝見させて頂きました。

いつでも、キキの部屋 2号室へ 遊びにきてくださいませ。

花梨事件ログ7


どう見ても、「かまってちゃん」ですよね。

花梨事件の真犯人なのかどうかは、いまだに不明らしいですけど・・・。

友達と会話で、「取引しようか」ってノリで言いあってます(*´pq`)クスクスッ

あの人の言い方が、どうもおかしくて笑えてしょうがないです((

2010年メイプル流行語トップ3 に入るんじゃないかってくらいw

何より、花梨に平和(?)が戻ってきてよかったです。

あちこちの鯖に現れてるみたいですが、偽物という噂もあるので冷静に様子見しましょう。

ぼうやだけじゃなくて、おじょうちゃんも言うべきだったのでは?と思ったのは、キキだけ・・・?

今夜、本体の予定が入ってるので行ってきます (【●】ェ【●】) パンダ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/15 22:40 】

| めいっぽ | コメント(0) |
招待(BlogPet)
きょうは、招待するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/06/15 08:21 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
現在の状況
メンテ終了しました。

現在の状況は、こちら。

・友とギルドは元に戻った

・倉庫や宅配を利用することができる

・帰還書やタクシーで移動可能


また、花梨で拡声器を見かけました。

そして、李にあの人が叫んだようです。

携帯から更新してます(・ω・)
【 2010/06/14 21:43 】

| めいっぽ | コメント(0) |
君が 消えてしまわないよう 繋ぎとめておこう
こんばんは。

ゴキちゃんが風呂場で待ち伏せしてて、危うく声を出してしまいそうでした((

スプレーでやっつけたら出てきて、母の服を引っ張ったら、ビリビリッと・・・。

まぁ、破れてなかったみたいでよかった(コラ

いないかどうか確認してたら、誰かさんからのメールきてびびったキキです。

不具合の確認は、現在の不具合 にてご覧ください。

このブログの無断転載は、ご遠慮いただきますようお願いします。

リンクする際は、コメント添えて頂ければ嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。


*6月13日*

友チャとギルチャの代わりに、遠征隊を組んでチャットしてます。

知らない人もいるけど、連絡手段はこの方法しかできないので仕方がありません。

「あなたのPWを頂きます」といった感じで内緒が来た場合、対応しないほうがよろしいかと。

ログSS連続投下します。

花梨事件ログ3
花梨事件ログ4
花梨事件ログ5
花梨事件ログ6

10ちゃんのヘネを消すとか騒いでたけど、消しておらず無事にあったようです。

時間をよく見ると、夕方の15時ではなく、夜中の3時のことかしら?

また、要求が 混沌の書 ┐(:´ゞ`)┌ 

サイトで調べたら、腹を立てるゾンビキノコ からドロップするみたいです。

欲しければ、自分の力で狩りなさい・・・。

あれこれ噂が出てるし、真実は分からないし、大きな声で言えませんが・・・。

責任転嫁するのもどうかと思うが、自分がどんな犯罪を犯したか分かってるの?

もしも、それが真実であれば、立派な犯罪ですね。

とりあえず、6月14日のメンテまで見守りましょうか・・・。

苦情メールが大量に来て、作業に追われ、長いメンテ時間になる予感。

ねくそん様からの素早い対応を心から心からお待ち申し上げます(。ノω`。)ンププ
【 2010/06/14 01:17 】

| めいっぽ | コメント(2) |
まさか 悪夢がやってくるとは 思わなかったわ
こんばんは。

大変なことになってるので、TOPページを閉じております。

このブログの無断転載は、ご遠慮いただきますようお願いします。

リンクする際は、コメント添えて頂ければ嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。


足跡がすごいなと思ったら、いつの間にか取り上げられてリンクされてました・・・。

そこから飛んできた可能性がありますね ((((;゚;Д;゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


6月11日から、花梨事件発生中・・・。

現在、分かってる不具合はこちら

・友録とギルドが消えてる

・倉庫や宅配から受け取れない

・チャンネルやポータル変更できない

・話し掛けられないNPCと話し掛けれるNPCがいる

・帰還書やタクシーは使えない

・ギルド招待できない

・友録できない

大丈夫だと思われるのは、こちら

・持ち物(装備や消費など)は、無事にある

・ファミリーはそのままある

・グループや遠征隊を組むことは可能

・SHOPとトレドに入れる

・ポータルに入れない場合、そのマップの中にいるファミリーの人の所へ飛ぶ事は可能

・連絡手段は、拡声器・内緒・グル・遠征隊のみ

・旅行は使える

分かり次第、追加します。

他にもありましたら、ご一報くださいませ。


*6月11日*

20時半開始ホンテで主催に内緒(ホンテの邪魔をされたくなかったら200mよこせ)したが、

拒否されて、20時33分にシステムダウン。

その後、ホンテやってる人いたら内緒くださいと拡声器が流れる。

そして、ギルドと友達は貰ったからリログしてみてねと拡声器があったようだ。

鯖落ちがひどかったし、システムエラーのせいでおかしくなった。

なぜか、キキはギルドに残してあり、他のギルメンはギルドから消えてた。

後ほど、確認したら消えてました。


*6月12日*

17時くらいに下記の拡声機が流れた。

花梨事件ログ1
花梨事件ログ2


何やら、取引を要求してた。

制裁って・・・恨み晴らしでしょ・・・?

巻き込みたくなかったのなら、最初からしないでください。

この行為は、営業妨害にあたるので逮捕されるのではないかと・・・。

あくまでも憶測ですので、分かりませんけどね。

たった1つの悪夢が、みんなにとりつかえしのつかない損害と多大なる迷惑をおかけした。

一人で嘲笑ってるかもしれないけど、決して許されないことですね。

あとは、復旧を待つのみ。

不具合が分かり次第、書き加えますのでよろしくお願いします。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/13 14:38 】

| めいっぽ | コメント(2) |
宝石は 女の子のハートを 奪う武器でもある
こんばんは。

何だか疲れた・・・。

食欲もあんまなくて、何も考えたくない。

かなり病んでますが、紅茶と緑茶の新ブレンド ビューティーティを飲みながら更新します。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/11 22:24 】

| めいっぽ | コメント(0) |
いつになったら 暗闇の中から 抜け出せるのかな
こんばんは。

本館(楽天) 5万アクセス突破しました♪

これからも、どうぞよろしくお願いします

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/09 21:37 】

| めいっぽ | コメント(0) |
乾いた砂漠で ふらふらと 彷徨ってしまいそうだわ
こんばんは。

気分が悪くて寝込んでました((

体調が崩れてくると、目眩やら気分悪くなるやら来るんですよね・・・。

あの頃の状態と似た感じなので、気をつけないと ┐(:´ゞ`)┌

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/07 21:55 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)
キキの「キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。」のまねしてかいてみるね

初めに、よろしくお願いいたします。
中傷・荒らしなどのコメント欄へお返ししております(。ノω`♪
メイプル関係でしたら、気軽に受け付けます(。ノω`!
*コメント欄へお返ししておりますようお願いいたします(。ノω`。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/06/07 11:28 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
猫バスに乗って どんな世界へと 連れてくれるのかな 
こんばんは。

お腹と腰が痛くて寝込んでました。

でも、暑くて暑くて寝た気がしない・・・。

レモンティー飲みながら、更新します (・∞・)nnn 芋虫

そういえば、深夜だったにも関わらず、大きな声を出してしまったんですよね・・・。

だって、虫が・・・部屋中を飛び回ってるんだもの・・・。

見た感じだと、蛾の仲間?細長く光を好んでたけど、何の虫なんだろ?

このままじゃ寝れないので、ヘルプ出しても放置しとけ!と言うので 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

やりすぎると思うくらいジェット噴射でやって、翌朝、後処理をお願いしたキキでした。

*注意*

使用したジェット噴射は、目・鼻・喉に優しい低刺激と書いてありましたが

自分でやったくせに言うのもおかしいけど、やりすぎると臭いのでほどほどに・・・。

まぁ、虫が苦手な人も、やりすぎると思うくらいやりますよね!((


璃座邊瑠様のブログをリンクしました♪どうぞよろしくお願いします。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/06 18:11 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
あなたが来るまで ここで 待ってるわ
こんばんは。

日記の下にテーマをクリックしたら分かると思いますが・・・。

色々と整理したので、すごいことになってます((

どうぞ、気にしないでください。


1年ぶりに美容室へいってきましたΣ(ノ∀`*)ペチ

いつも前髪は自分で切るし、別の所で切ってもらってました。

これから梅雨の季節がくるし、暑くなってくるからってことで。

短く切ったわけではないけど、何だか軽くなった感じ。


詩を置きましたので、どうぞ見ていってくださいませ♪

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/04 01:46 】

| | コメント(0) |
いつでも 希望と再生はあるわ 諦めないで
こんばんは。

衝撃的なニュースがありましたね。

いろんな問題があっての責任を取って辞任することになったみたいですね。

支持率が下がってたし、そろそろ幕を下ろすのでは?と想像してました((

しかし、約束すると言った解決策を放り投げるつもり・・・?

指導力と行動力が欠けてるような気がする。

残された課題を次の人に渡しても、仕上げることなく次々と渡していく・・・。

なんか、同じことをリピートしてる。

明るい未来なんてあるのかしら?

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/03 00:08 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
人間にとっては嫌な雨 植物にとっては命の雨
こんばんは。

6月に入りましたね。

そろそろ、梅雨の季節・・・。

キティちゃんの折り畳み傘あるけど、カバーがない((

どっかいったかもしれない ┐(:´ゞ`)┌

雨が降れば、例の野良猫ちゃん来るかな?

仲良くなりたいニャァ♪ (V・ω・V=)o

oチシャo様のブログをリンクしました♪どうぞよろしくお願いします。
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/01 22:35 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
| ホーム |