【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
伝えたい事はあるのに 言葉にできない このもどかしさ
こんばんは。

今日で8月は終わり。

明日から9月ですよっと・・・。

まだ、猛暑は続きますので気をつけてくださいませ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/31 22:37 】

| バトン -めいっぽ- | コメント(10) |
キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)
キキの「キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。」のまねしてかいてみるね

初めに受け付けますようお願い致しますようお願いいたしますようお願い致します!
)どうぞ、目を通して頂けると嬉しいですので、喜んで迅速に受け付けます(。ノω`!
中傷・荒らしなどのコメント欄にてお申しつけてます(。ノω`。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/08/31 11:18 】

| めいっぽ | コメント(0) |
甘い声で えくすたしぃと囁く Danger!
こんばんは。

アイスが恋しくなってきました。

家の近くにコンビニあるけど、暑いから行きたくない。

そろそろ、かき氷おわるかなー?

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/28 21:21 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(9) |
僕たちの心の時間は あの時のまま 忘れたくないから
こんばんは。

珍しく、風がふいていて涼しいです。

もう、髪が乱れるくらいの・・・。

強風に近いかもしれないけど、涼しいから心地よく眠れそうかな?

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/27 22:59 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(5) |
薔薇とグラス それだけあれば 長い時を過ごせるわ
こんばんは。

My部屋に戻ってみると、3センチくらいのヤモリちゃんがいました。

母親とはぐれてしまったのでしょうか?

過去の日記にも書いたけれど、家を守ってくれる神様なので逃がしてあげました。

子供のヤモリちゃんは、おとなしくて動きだすたびに可愛い。

気持ち悪いと思わない?と聞いてくるけど、それ言ったら罰が下るかもよ?( ´艸`)ムププ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/26 21:45 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(4) |
何を求め 何で迷い 何になりたがってるの
こんばんは。

本気でエアコン買おうかと思いつつ、扇風機で何とかなってるキキです。

突然の体調不良が続き、エアコンのついてる部屋で一眠りして、My部屋に戻るパターン。

あの地で体調不良を起こした一週間が今週いっぱいと重なって、色々と思い出す。

もう過ぎた事だと思ってるのに、今更思い出してしまう・・・。

時の流れは早くても、記憶はまだ鮮やかのままで残していくんだね。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/24 21:51 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(9) |
何度も 目が覚めてしまう 熱帯夜 
こんばんは。

まだ猛暑が続いて、汗ぐったり・・・。

室内による熱中症で命を落とされるニュースを見ると、胸が痛みます。

夏は熱中症が起きて、当たり前なんて思わないでください。

いつ熱中症にやられるか分からないもの・・・。

室内にいるときは、くれぐれも窓を閉め切った状態で寝ないようにね。

エアコンがないキキの部屋は、網戸にして扇風機をつけてドアを開けっ放しにして寝てます。

ドアを開けっ放しにすると、たまに父が来る事があるから、ちょっとね・・・((

PCやる時は、タオルを冷水で濡らして首にまきつけたりする事も( ´艸`)ムププ

こまめに水分を取りましょう (・∞・)nnn 芋虫

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/19 22:51 】

| めいっぽ | コメント(7) |
叶わぬ想いを抱いて 今日も Dream of not ending
こんばんは。

汗だらだら・・・ふらふら・・・ばたんきゅー・・・。

こんな感じの繰り返しの毎日です。

シーブリーズ デオ&ウォーター を買いました。

汗ふきシートをウォータータイプに置き換えたようなもん。

CMやってるので、多分知ってると思います。

香りの種類がたくさんあって迷うねΣ(ノ∀`*)ペチ

とりあえず、グリーンアップルっていうのを試してみようかなと。

アップルの匂いがするけど、そんなにきつくないよ。

くんくんしながら、癒されたりして・・・。

皆さんも薬局に行ってみてニャァ♪ (V・ω・V=)o

今なら、600円くらいかな・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/17 21:33 】

| めいっぽ | コメント(6) |
返事(BlogPet)
ジジは、返事した。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/08/17 11:08 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
透き通る風に包まれて 汗ばむ Dangerous night
こんばんは。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

真夏を迎えて、暑さが厳しく増しております。

どうか、熱中症にお気をつけてくださいませ・・・。

12日から夜遊びが続き、だらだらと過ごしてます((

夜遊びと言っても、夜1時くらいまでですけどね。

ここで登場するカップルの彼女とお友達は、幼馴染 *・w・*

12日は、お友達カップルとお友達の4人でカラオケ3時間歌ってきました。

片想いラブソングばっかり歌ってた気がするΣ(ノ∀`*)ペチ

13日は、12日と同じメンバーで関門海峡花火大会へ行ってきました。

昨年もいったけど、カップルの彼女と二人で見たからね。

今年打ち上げた花火は、スマイル・ハート・星がでました。

港にカップルがちらほら居たので、お二人の時間を作ってあげてお友達と屋台巡りしました><

クライマックスに打ち上げた大きい花火(*´ω`)

関門花火大会

14日は兄が帰ってきたので、みんなで焼き肉へ・・・。

久しぶりに姪っ子を抱っこしたら、ずっしりと重くなってた・・・。

1つ成長した証なんだな・・・と思いつつ、パズルを組み合わせてきました。

キキを呼ぶ時は、「キキ(本名代わり)ちゃん」と呼んでくれます。

今2歳だけど、いろんな言葉を覚え始めてきたみたい。

ホログラムパズルって、まぎわらしいピースが多いですよね((

まぁ、完成したパズルはこちら。

くまのプーさん

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/15 18:35 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(10) |
澄んだ青空へ 駆け出そう Memories of summer
こんばんは。

ペイントでSS加工する時やWord・excelなどのソフトで作業する時に名前をつけて保存しますよね?

今までは、例: キキ・キティ な感じで保存できましたが・・・。

保存時のタイトルに ・(中点) を入力したくても、/ (スラッシュ)に変換されてしまいます。

全角の「・」 (中点)だけではなく、 「。」 (句点) を入力しようとすると IME 2000 が オフ になります。

この現象は、モード バイアスという Office 2000 の仕様です。

ファイル名やパスの一部となりうる文字が割り当てられているキーを押下した際に・・・

自動的に IME 2000 を オフ にしたり、半角に変換する機能だそうです。

この現象は IME 2000 と Office 2000 の組み合わせのみで発生します。

IME 98 と Office 2000、IME 2000 と Office 97 などの組み合わせでは、発生しません。

てん と入力してから変換すると ・(中点)に変換できます。

キキは IME 2007なんだけどね・・・。

どうして、突然こうなったのか分かりません><;

てん と入力して探して変換するのが面倒くさいので、辞書ツールに登録してます。

こういう現象に遭ってる方は、辞書ツールに登録したらいいんじゃないかな・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/10 18:19 】

| めいっぽ | コメント(5) |
お祈り(BlogPet)
きょうジジはすりーまいとお祈りするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/08/10 10:49 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
火照った肌に ひんやりと冷やして summer night
こんばんは。

最近、暑さにやられてPCつけるのも精一杯・・・。

扇風機をつけて、ベッドでだらーんとしてるキキです。

夜になると涼しい風が通るので、この時間が好き。

明日は、花火大会へ行ってきます。

キキがいる地方に住んでる人なら、分かると思う *・ω・*

浴衣を持ってないから、今年も私服なんだけどね。

楽しみニャァ♪ (V・ω・V=)o

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/07 18:23 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(4) |
キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)
キキの「キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。」のまねしてかいてみるね

初めに、気軽に受け付けます(。ノω`♪

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/08/03 11:14 】

| めいっぽ | コメント(0) |
会えない日々が 続くなんて まるで七夕のようだ
こんばんは。

暑さにやられて、だるだる~なキキです。

この頃、35度が続いて頭がフラフラになる・・・。

屋外でも屋内でも熱中症は起こるので、気をつけてください。

熱中症で亡くなられた方に御冥福をお祈りいたします。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/03 00:49 】

| めいっぽ | コメント(4) |
| ホーム |
