【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
同じ空の下で 出会えた奇跡に 感謝するべきだよね
こんばんは。

明日から10月ですよ・・・。

時を止める術を知ってる魔女さえ、チクチクと進む月日に流されるまま・・・。

夢を追うか?

夢を諦めるか?

自問自答しながら、悩む日々・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/30 21:45 】

| めいっぽ | コメント(2) |
そっと 傍にいるだけで 心が安らぐよ
こんばんは。

父方のおばあちゃんのお葬式が終わりました。

バタバタしてて、メールの返事が遅くなってごめんなさい><

姪っ子も来てたから、お遊びに付き合ってあげたり・・・。

家と会場の往復で、体力ダウン状態Σ(ノ∀`*)ペチ

今頃、天国でおじいちゃんとお喋りしてんだろうなぁ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/29 14:39 】

| めいっぽ | コメント(6) |
は再会しなかったよ(BlogPet)
ジジは再会しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/09/28 11:29 】

| めいっぽ | コメント(0) |
雨の雫は 涙そのもの
こんばんは。

ネット繋がらないため、携帯から。

キキ家にいるおじいちゃんとおばあちゃんは、母方。

今日、父方の祖母が亡くなりました。

今から、お別れを言いに行ってきます。

明日は、お葬式…。

お正月かお盆のどちらかで会いに行ってた。

体調不良で入院していて、病院先にて息を引き取ったそうだ。

何年前かに先に逝ったおじいちゃんと天国で再会してるだろうなぁ…。

どうか、安らかに眠ってください。
【 2010/09/27 16:06 】

| キキの日記 | コメント(2) |
コイオトメは 輝いてたいから 常に貪欲なの
こんばんは。

あちこち、雷や雨の被害があったようですね。

深夜に眩しいくらい雷が鳴ってる中、PCいじってたキキです。

親に、危ないから落としてくれ!と言われてやめたんですけどね ・ω・;

次の日に晴れた!と思ったら、今度は冷えるようになって・・・。

季節の移り変わりによる体調不良に気をつけてくださいませ。
 ❤ 続きを読む ❤ 
【 2010/09/24 21:26 】

| めいっぽ | コメント(6) |
香り高きお花に 引き寄せられて そっと付ける
こんばんは。

胃が痛くて、吐き気が止まらなくて、頭が割れるような頭痛に襲われたキキです。

風邪の症状じゃないけど・・・。

何で無理するのってお説教を((

とりあえず、薬をもらったから様子見します><

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/21 22:00 】

| めいっぽ | コメント(4) |
キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)
キキの「キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。」のまねしてかいてみるね

初めに受け付けます!

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/09/21 11:09 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
大好きな 仲間に チェックメイト!
こんばんは。

雨上がったあとの暑さは、異常です・・・。

扇風機だけじゃ、足りない><

涼しい風が吹く夜を待ち焦がれてる今日の頃・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/20 13:19 】

| めいっぽ | コメント(2) |
ぽつんと残された この感じ 嫌いなの
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【 2010/09/19 03:11 】

| キキの日記 |
涼しさに 身を任せて 眠りにつく
こんばんは。

まだDLできないため、キキの日記をカテゴリーに追加しました。

最近、涼しくなりましたね。

扇風機つかってないから、そろそろしまっておこうかな・・・。

この頃、疲労感MAXでベッドに入るとすぐダウン><

2~3時間後に目が覚めるから、悪循環だなぁ・・・。

テレビある日も見終えた途端に寝てしまうしね。

今日も寝ちゃって、何だかボーッとしてる・・・。

今、しゅーかとスカチャしながら、あの子に出す手紙を書きながら、更新してます。

なんか、やりながら更新するのって楽しい・・・。

こんな時間に起きてるのは、魔女・・・いや夜行性人間の活動時間だから。

 ❤ 続きを読む ❤ 
【 2010/09/18 02:44 】

| キキの日記 | コメント(4) |
ひらりひらりと舞う 暁色に照らす 秋の恋空
                ひらりひらりと舞う

               美しく飛び回るアゲハ蝶

                暁色に照らされて

               遠く遠く見つめる横顔

                   ぎゅっと

                切なさが込み上げる

                   秋の恋空
                


*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*

久しぶりに書きましたねぇ・・・。

アゲハ蝶は人を引き寄せるくらいの魅力を持つから、何だか羨ましい。

そして、アゲハ蝶になって会いたい人の元へ飛んでいきたい。

見かけは弱弱しいけど、長距離に強いので海を越えてまで飛べるそうだ。

体力が尽きそうになっても、会いたいという気持ちが強ければ強いほど・・・

頑張って飛んでるに違いない。
【 2010/09/15 00:32 】

| | コメント(3) |
はキャラメルがほしいな(BlogPet)
ジジはキャラメルがほしいな。
キャラメルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/09/14 11:07 】

| めいっぽ | コメント(0) |
PCと共に おやすみなさい Good Night
こんばんは。

アンインストールして再ダウンロードに挑んで2度目・・・

やはり、できませんでした。

たくさんの人にあれこれ聞いて試してみたけど、だめだった。

vista対応してくれんかなぁ・・・。

空き容量はバッチリ大丈夫だし、クリーンアップしたし・・・。

PC内であれこれ検索しても出てこない。

残りは、何が原因だろう?

今度、光に変えるらしいけど、いつ変えるかはまだ聞いてないから分かんない。

このPCまだ新しいから、変える予定は今のところない。(買って3年目になるけど)

うちのギルマスのPCは、7年目だそうですが(*´pq`)クスクスッ

インターネット速度を計ってみたら、かなり遅いそうだ。

ダウンロード11時間かかったから、2日間続けて22時間 ┐(:´ゞ`)┌

このPCとにらめっこしてくるので、しばらくお休みを頂きます。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/13 01:01 】

| めいっぽ | コメント(5) |
携帯から
ダウンロードできたけど、エラー出てできなかった…

再ダウンロードちぅ(´;ω;`)

11時間待ってまた11時間待つの…?

昔は2種類のダウンロード方式があったけど

今じゃ、1つだけ?

何がスムーズに終わるのよっ!

キキの独り言でした。
【 2010/09/12 13:13 】

| めいっぽ | コメント(0) |
この世に 正しい答えなんて 存在しないわ
こんばんは。

木曜日におじいちゃんが再び入院しましたΣ(*´・ω・ノ)ノ

なんか、腰が痛くてたまらん!とか・・・。(前回は倒れて救急車で運ばれたけど今回は自発的に)

今日、用事を済ませるついでに母とお見舞いへ行ってきました。

喉飴ひと袋を1日で完食したそうで、しかも期限が2010年7月なんですけど・・・。

よくお腹壊さなかったなーと思ってしまったキキがいます((

怖いと呟いた母が、売店へ行って2種類のキャラメルを買ってきました。

入院中は暇だと分かるけど、そこまで1日で完食しなくても・・・。

恐るべし!おじいちゃん><

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/11 22:57 】

| めいっぽ | コメント(4) |
電車の窓に映る まだ見ぬ君の姿に 恋焦がれる
こんばんは。

朝はちょっと涼しく、昼から夜にかけてちょっと暑い・・・。

でも、日焼け止めは欠かせません><

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/09 21:33 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
僕と君の 歯車が狂ってしまぬよう 君の傍にいるよ
こんばんは。

台風9号がこちらに接近中です。

明日の昼過ぎに北陸のほうへ向かうそうなので、気をつけてくださいませ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/07 21:36 】

| クエスト -期間限定- | コメント(7) |
朱雀(BlogPet)
ジジは、朱雀をお待ちしたの?
だけど、きょう、関係された。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/09/07 11:05 】

| めいっぽ | コメント(0) |
千年の時を超えて 君に会うために ここへ
こんばんは。

相変わらず、36度の気温にぐったりの日々・・・。

そろそろ、詩を書こうかな・・・。

もうちょっと、お待ちください(*´ω`)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/05 22:26 】

| めいっぽ | コメント(4) |
朱雀のように 舞え!飛べ!輝け!
こんばんは。

暑いのか涼しいのか分からない日々が続いております。

今日は涼しい風がふいてるから扇風機いらないと思って使わないでいると・・・

数時間後に、汗がだらだら・・・Σ(*´・ω・ノ)ノ

たまに、そういうこともありますよね。

もうちょっと、扇風機くん頑張ってもらおう・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/01 22:56 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(6) |
| ホーム |
