【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もうすぐ 白い吐息を吐く 季節がやってくるわ
こんばんは。

明日から11月・・・。

タンスや下駄箱の中身を整理して、冬仕様に!

これから寒くなるだろうなーと思うと、憂鬱になっちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチ

そうそう、DSのテトリスを買いました。

パーティープレミアムのほう。

一人専用モードの種類がたくさんあって、飽きないです。

この頃、入手困難だったんで、やっと手に入れて夢中になってます( ´艸`)ムププ

これを持ってる人は、ぜひ対戦しましょう!

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/31 22:49 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)
キキの「キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。」のまねしてかいてみるね

初めにお返事を控えております(。ノω`。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/10/30 08:26 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
言葉にできない あの喜びをかみしめて 次の舞台へ
こんばんは。

お久しぶりです。

ちょっと、更新ストップしちゃってすいません。

元気にしてるので大丈夫です *・ω・*

冷たい風が吹くようになり、どのコートを着ようかしら?と迷う日々・・・。

もう少しで、10月が終わります><

早いね・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/29 00:20 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)
キキの「キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。」のまねしてかいてみるね

初めにお返事を控えております(。ノω`。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/10/22 10:39 】

| めいっぽ | コメント(0) |
うっすらと 桃色に輝く 恋する乙女 
こんばんは。

更新が遅くなりました><

熊本から無事に帰還しました。

15日の夜から友達んちにとまって、16日からホテルで一泊しました。

花火大会は、めっちゃすごかった・・・。

一部の人に写メや動画送ったと思うけど、キノコの花火撮れました(。ノω`。)ンププ

動画ね、3秒しかないから分かりづらいかも・・・w

17日は、お友達の彼氏さんが勤めてる会社のお祭りに行った後、熊本城を案内してもらいました。

めっちゃ、でかい!

8階まであって、登り切るのに時間かかったよ・・・。

屋上から眺める景色は、もう何とも言えない!

隅から隅まで見渡せるなんて素敵でしょう・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/20 22:11 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
ねむいー…
昨日からお友達んちに泊まって今朝6時に出発するはずが、7時半過ぎ…

で、お友達の車で熊本に向かいちぅ(`・ω・´)

お友達、高速でかなり…((

4時間しか寝てないからやばい・ω・;

ま、おにぎり食べよっと。
【 2010/10/16 08:24 】

| キキの日記 | コメント(2) |
星の数より多い出会いの中で 出会えたのは 奇跡だと思う
こんばんは。

昨夜、おばあちゃんが倒れて救急車を呼ぶはめに・・・。

父もキノコ(?)に当たったらしくて、病院で点滴を打って貰ったらしい。

おじいちゃん、先週の土曜日に退院したばかりなのに((

救急車の隊員さん、いつもお世話になってます・・・。

現在、おばあちゃんは入院が決まり、MRI検査の結果が明日に分かるそうです。

風水占いしてもらおうかな なんちゃって ┐(:´ゞ`)┌

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/12 22:51 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
謎めいたベールを 包んで 今夜も飛び回る
こんばんは。

3連休は、いかがお過ごしでしたか?

相変わらず、近くで買い物したり家でまったり・・・。

今日、携帯ペイントアートの期間限定イベントがあったのでしてもらいました。

キキの携帯にキティちゃん、母の携帯にお花、それぞれ6000円近くだね。

どちらも表面だけど、まだ箱に入ったままで出してない。(3時間くらい乾燥しないといけない)

2年以上は保つらしいよ・・・?

他の絵も素敵だったけど、やっぱりキティちゃんじゃないと嫌だね(*´pq`)クスクスッ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/11 22:05 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
フリル レース リボン 花柄 パステル 煌めく乙女の世界
こんばんは。

Barbie という可愛いお店があります。(オンラインショッピングサイトだけど)

オフィシャルブログは こちら

キキの地元にある井筒屋の新館にあります。

こちらのお店は、タイトル通り可愛いものがたくさん・・・。

リボンのついた黒バッグ、リボンのついた淡いピンク色のひょう柄ニットチュニックGET!

乙女は、可愛いものに目がないもんね!

紫や青が好きといってるけど、ピンクも好きなんです。

キティちゃんもピンクが多いしね(。ノω`。)ンププ

秋冬は地味な色が多いから、可愛い色を身に纏ってルンルンしたい。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/06 21:56 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。(BlogPet)
キキの「キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。」のまねしてかいてみるね

初めに、喜んで迅速に、気軽に受け付けます。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/10/05 10:57 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
放り投げしないで ちゃんと向き合おうよ まっすぐな瞳で
こんばんは。

18時になると、辺りが真っ暗・・・。

キキ家の近くには、電灯があまりないのでちょっとね><

慣れたからといって、油断しちゃいけません!

よい子は、早く帰ろうね((

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/04 22:29 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(3) |
夕焼けに照らす君が 消えてしまいそうで ぎゅっと抱きしめてしまう
こんばんは。

ついに、10月です。

少しずつ、寒さがやってきたなーと思う今日の頃。

再来週、熊本に行ってきます。

幼馴染カップルのお誘いにより、幼馴染の子(女の子)と4人で行く予定。

幼馴染の彼氏さんの地元が熊本なので、幼馴染から色々とおノロケ話を聞いてます((

全国から花火師が集まってきて、それぞれの花火を打ち上げる盛大なイベントがあるみたい。

さすがに日帰りはきついので、一泊して帰ってきますわん。

カップルのお邪魔してるようで気が引けるけど、楽しんできますΣ(ノ∀`*)ペチ

スワイフ様のブログをリンクしました♪どうぞ、よろしくお願いします。
 ❤ 続きを読む ❤ 
【 2010/10/01 21:18 】

| めいっぽ | コメント(2) |
| ホーム |
