【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっとだけ 自由を奪わせて 僕から離れぬように
こんばんは。

ちらちらと雪が降ってます。

クリスマスは、いかがでしたか?

お友達とガールズトークしたり、家でしんみりと過ごしました ┐(:´ゞ`)┌

チーズケーキおいしかった・・・。

今頃、お友達カップルは長崎から帰ってる頃だろうなぁ。

そうそう、ヒーター返してもらって部屋でぬくぬく・・・。

灯油の入れ方、初めて教えてもらいました((

でも、くさいね。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/12/26 20:12 】

| クエスト -期間限定- | コメント(5) |
今宵も 身が震えるよ Snow crystal
こんばんは。

久しぶりにヒーターを取り出してみたら、去年入れたままの灯油が・・・。

おそるおそるスイッチを入れてみると、正常に動いてました。

しかし、いつの間にか親が持って行かれた・・・。

返して下さいよ!

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/12/20 22:02 】

| めいっぽ | コメント(2) |
さあ 空を見上げて お星様に願いを
こんばんは。

今年は、別の羽毛布団を取り出してみました。

その布団についてるワッペンをみて、あの頃の懐かしい記憶が蘇りました。

亡き愛犬のいたずらでいくつか穴があいてしまって、ワッペンで隠したんですね。

いたずら盛んだった頃は、数えきれないくらい破壊されましたから・・・(。ノω`。)ンププ

天国に逝ってから、3年がたちました。

まだ携帯に残してあるから、見つめては寂しくなります・・・。

3年たった今でも、天国でたくさん遊んでるのかしら?

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/12/16 22:50 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
すり(BlogPet)
きょうは中傷した。
だけど、ジジはすりーまいは灯油も追加したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
【 2010/12/12 11:15 】

| ジジの日記 | コメント(0) |
棘に蝋を 仮面に媚薬を Welcome to the dangerous world!
こんばんは。

冷え症対策を探ってるキキです。

乙女にとっては大敵ですよ!

しょうが紅茶がオススメ( ´艸`)

ぜひ、飲んでみてください。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/12/10 22:24 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
大切なもの 叶えたいもの 両方とも失ってはならない
こんばんは。

ヒーター取り出そうと思えば出せるけど、灯油が・・・ね。

今は、首振りヒーターでぬくぬく・・・(電気使うから節約しなきゃ)

自分の部屋にエアコン取り付けてないので、欲しくなります><。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/12/06 22:13 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
いつになったら 心地よい夢みれるのだろう Dream 
こんばんは。

最近というか、元からというか、夢見が悪いわ・・・。

いつからだろうか?

心地よい夢なんて見なくなったような気がする。

眠り男の夢占い

夢占い事典があって、気分転換に覗いてますw

暇潰しに見に行ってはいかが?( ´艸`)ムププ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/12/05 00:17 】

| めいっぽ | コメント(4) |
| ホーム |
