【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暗闇にいる 迷宮の国のアリス を捕らえよ!
こんばんは。

友達と久しぶりに会って、おノロケ話を聞いてきました。

可愛いお土産をもらった後は、ドライブへ・・・。

何もない港へ行ったり、立ち入り区域とか((

ほんとスリル満点だけど、オススメできません・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/29 23:10 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
果てしない大地 終わる事なき夢 死ぬ気で追いかけようぜ
こんばんは。

この頃、体調の波がちょっと乱れてるかも。

休日に2度寝しちゃあかんってどっかの本に書いてた・・・ような。

気のせいよね。

父が風邪→母に移ったらしく風邪気味→野良猫ちゃんと出会う。

あれ?なんか違う物が混じってた・・・ような。

うん、気のせい。

いやいや、止めようよ!

最近、その野良猫ちゃん、お庭をウロウロしてるんですよー。

遊ぼうって近づいたら離れるし、こっちが離れたらついてくるし・・・。

雨戸の下に入っていったから、そこで生活してんのかしら?

触らせてもらえないかな・・・オレンジ色のキジ猫ちゃん。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/25 23:56 】

| めいっぽ | コメント(2) |
苺のように 甘くて 酸っぱい恋がしてみたい
こんばんは。

綺麗なお姉さまがいる所って、大人が行くようなもんですよねー。

もう、場違いじゃないの?と思うくらいタジタジしてたなぁ・・・。

カラオケやってたけど、みんな曲を入れすぎw

終電が近づいてたから、一曲も歌えなかった・・・。

あの世界に入るのは、勇気がいるから行きたいと思わないけどねぇ((

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/22 18:40 】

| めいっぽ | コメント(0) |
季節外れの 桜が舞う中で ぼんやりと見える
こんばんは。

ONE PIECE の漫画を借りて読んでます。

チョッパー好き(ノ´∀`*)

みんな戦闘モードになると、かっこいいんだから・・・(*ノωノ)キャー

でも、買いません><

だって、銀魂が・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/20 22:27 】

| めいっぽ | コメント(0) |
振り向いちゃいけないよ この魔法が 消えるまで
こんばんは。

雪風が強く、手が真っ赤になるほど冷える。

インフルエンザが流行中らしいので、気をつけなきゃ・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/18 23:38 】

| めいっぽ | コメント(2) |
ドロップの味が恋しくなるのは 誰でも思うことでしょう
こんばんは。

お祝いメールくれた人、ありがとう(ノ´∀`*)

魔女だから、年齢不詳なの!

プレゼントは、キティちゃんのカイロポーチ。(母からだけど)

お祝いしてくださった方、こんな私の誕生日を覚えてくれるなんて・・・

ありがとうございます(pдq`。)ワーン

ウサギのように愛されるレディを目指したい。

ぴょんぴょんと跳ねて、何かに挑戦しようかな><

キティちゃん集めも続行するから、暖かく見守ってね。



            ふと思う

          時は残酷なものね

         止める魔法さえあれば

        過去をリセットできるのに

           叶わないこと

            ふと呟く        

        ドロップの味が恋しくなる






時は過ぎ去っていく。

長い針か短い針のどれかを取ったとしても。

両方とも取ったとしても。

空の刻あるいは体内時計が時を教えてくれる。

時を刻む想い。

消えてしまわぬようにと・・・。



久しぶりに、詩を書いたなぁ。

ちょくちょくと書いていこう><

*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/14 22:59 】

| | コメント(4) |
君の頬に 手を添えて そっと呟く
こんばんは。

明日のことを考えると、なんだか・・・。

寝れない夜になっちゃいそうで怖いわ(ノ´∀`*)


 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/13 22:42 】

| めいっぽ | コメント(0) |
ワガママ 欲望 乙女の本能なのよ
こんばんは。

「史上最強の乙女のシナリオ」っていう本を読みました。

可愛い絵や詩、魔法の言葉など書かれて、まるで魔法の世界に入ったような感覚・・・。

他のシリーズもあるみたいで、そっちも買ってみようかな。

乙女の皆様、可愛いカバーがついてるこの本はオススメ(ノ´∀`*)

ほんとに可愛い。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/10 23:09 】

| めいっぽ | コメント(2) |
キラキラと輝く 瞳の奥をのぞかせて 
こんばんは。

ブログを書いてる時に、違和感が・・・。

急に、フォントが小さくなってる?

どうやったら、元に戻せるのかな。

ただ、ブログ自体は問題ないんだけどね。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/08 23:32 】

| クエスト -期間限定- | コメント(5) |
君は あたしの精神安定剤なの もう少し夢を見させて
こんばんは。

この頃、天気が悪い・・・。

福袋目当てに街へ出かけたんだけど、いいのがないし、コート付きばっかだからいらない((

うさぎちゃんに変身してるキティちゃんのぬいぐるみや服など買いました。

キティちゃんは、キキの精神安定剤なんです(ノ´∀`*)

服は、ピンクのチェック柄ミニワンピとかハート柄シャツとか・・・。

今年もおしゃれを楽しみたいな(*´ω`)
 ❤ 続きを読む ❤ 
【 2011/01/04 18:55 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
この胸に満ちた 溢れる想いを抱いて 飛び出そう
2011年 きましたね!

今年はウサギなので、ピョンピョンと飛脚できる1年になれたらいいなぁ・・・。

1月といえば、キキの誕生月なんですよね。

時間の流れが早く感じてしまう今日の頃・・・。

今年は、同級生や先輩の結婚式に参加して幸せをお裾分けしてもらおうかな(ノ´∀`*)

どうぞ、本館とキキの部屋2号室と共に、今年もお付き合いくださいませ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/01 00:54 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
| ホーム |
