【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たとえ 恋風が吹かれようとも めげない
こんばんは。

来週、友達の結婚式があるのでドレスやバッグなど探しに出かけてきました。

ドレスはいいのが見つからなかったけど、バッグと時計を買いました(ノ´∀`*)

もちろん、ANNA SUI です。

バッグは限定で、時計は新発売なの。

結婚式に持っていくつもりです。

まさか、時計も買うとは・・・(*ノω<*) アチャ

壊れたわけでもないのにね。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/02/27 22:50 】

| めいっぽ | コメント(2) |
どんな夢を追いかけても それなりの覚悟を求められるわ
こんばんは。

最近、寒いような寒くないような・・・。

カレンダー見ると、もうすぐ2月が終わる。

ひな祭りやらホワイトデーやら・・・。

はっ(ノ´∀`*)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/02/24 00:06 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
君がいなきゃ 自分を見失ってしまいそうだ
こんばんは。

お久しぶりです。

生きてるので安心してください((

ONE PIECEの世界に浸ってます(ノ´∀`*)

自分の信念を貫き、仲間を信じること。

素晴らしく、泣ける漫画です。

ルフィが兄と慕ってたエース、エースがオヤジと慕ってたエドワードの意志を・・・

しっかりと受け継いで、今後の展開に期待してます。

赤犬め・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/02/19 23:49 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
苦いチョコより 甘酸っぱいチョコより 気持ちが一番!
こんばんは。

雪めっちゃすごかった・・・。

そんな中で、遊びに行きました(*´ω`*)

あ、バレンタインチョコ買いませんでした・・・。

買い物して、焼肉いって、いろいろと語り合いました。

もっと、お酒を飲みたかったというのは内緒で。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/02/13 17:35 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
後ろ向かないで 前へ進め let's go!
こんばんは。

待ちに待った3連休・・・!!

しかし、雨どしゃ降りです・・・。

どこに行くのかも計画立ててないんですけどね。

家でのんびり過ごすのが好き(*´ω`*)

買い物したいし、どうしようかしら。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/02/11 16:02 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
届かないと分かっていても それでも 祈り続ける
こんばんは。

街のあちこちは、バレンタイン一色。

まだ先なのに、購入してる姿がちらほら・・・。

今年のバレンタインは、どうしようかしら。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/02/06 15:48 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
薔薇の棘は 乙女の毒舌 チクッと刺されぬように
こんばんは。

久しぶりに、メイちゃんの執事(漫画)をまとめ買いしました。

ずっと、本屋へ行ってなかったからねぇ・・・。

イケメン執事にきゅんきゅんです(ノ´∀`*)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/02/01 23:08 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
| ホーム |
