【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女の子の賞味期限? 期限なんてない ずっと輝き続けるのだから
こんばんは。

もうすぐ、4月だというのに冷たい風が吹く日々・・・。

梅がちらちらと舞い散るようになり、桜の蕾が膨らみ始めてます。

1分もかからない近くにある公園の桜が、満開になるのを心待ちにしてる今日の頃。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/03/29 00:16 】

| めいっぽ | コメント(2) |
君が怯える 全ての闇の要素を  僕が背負いたい
こんばんは。

意味不明の蕁麻疹(?)ができちゃって、すごく痒かった。

朝4時くらいまで掻いてたから、ものすごい眠い・・・。

食べ物やサプリメントにあたるはずがないし、原因がさっぱり分かりません><

今は落ち着いてるし、消滅してきてるから大丈夫だと思う。

そして、春ブーツが欲しかったのでGETしてきました。

ピンクが可愛かったけど、ファッションの事を考えたらベージュのほうが合わせやすいしね。

実物を見ると、ベージュとホワイトの中間な色って感じ。

春ブーツ

載せてみた・・・(*ノω<*) アチャ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/03/27 03:11 】

| めいっぽ | コメント(2) |
必ず 希望の光が差し込む日は やってくるわ
            ひっそりと佇む
            
             淡紅色の花

          左右非対称のハート型の葉

             気づかぬふり

            いじわるだものね




久しぶりに書いてみました。

こんな時に、詩を書いてごめんなさい。

この詩に登場してる花は、今の時期に咲いてません。

8月~10月くらいにかけて咲くそうだ。

なぜ、季節外れの花を詩に登場させた?

そして、この花はなぁに?

ふふふっ・w・

乙女の胸が張り裂けそうな想いを。

*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*
【 2011/03/23 01:15 】

| | コメント(4) |
きっと 大丈夫だと 言い聞かせよう
こんばんは。

今回の地震で、友達が参加するはずだったイベントが中止になったという事で・・・。

土曜日、久しぶりに友達とお出かけ。

新しい新幹線(さくら)で新しい博多阪急へ行ってきました。

阪急の他に、東急やアミュプラザもあって飽きないです。

ただ、広すぎて迷子になりそうですわ・・・。

阪急へ行ってきたというと、なぜか大阪あたりに来たのか?と聞かれます。

いいえ、博多です (*`Д『+』)ハッケン!!

いろんなショップがあって、女の子にとっては嬉しい。

で、でも、たっかーい。

友達も自分も服を買いましたけどね・・・w

爽やかな感じの白いショートパンツをGET(*´ω`*)

おいしいデザートも食べて、満足!

今度、こちらに来たときは案内しますよ ヾ(・∀・。)ノダ-!!

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/03/22 23:51 】

| キキの日記 | コメント(0) |
何もできない無力 だけど 遠くから祈り続けてるわ
こんばんは。

ほとんどの番組が、地震についての報道だらけ。

安否情報を見るたびに、心が痛くなります。

奇跡に生き延びた方もいられてよかったです。

原発のこともあり、計画停電を実施してるみたいですね。

西日本なので、停電に協力できないけれど節電するよう努めたいと思ってます。

変換所が3つしかないから、足りないかも・・・。

そうそう、飲料や懐中電灯の電池が品薄になってるんだってさ o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

自分の為に確保する人や被災地に送ろうとする人がいる。

いつ地震が起きるか分からないから準備する気持ちは分かりますけど・・・。

品薄になったら、再入荷のメドが立たないと思うよ?

「お一人につき1個」と張り紙が出てるのに、2個3個レジに持っていく人がいるらしい。

焦る気持ちは分かるけど、店側も困るわけだから守りましょうよ?

被災地に送ろうとしても、ライフラインがとまってるから宅配や宅急便の受付はしてない。

個人による支援は、今は控えたほうがよろしいかと。

各地から自衛隊が派遣しており、救助や支援を行ってるので任せたらいいと思います。

私達ができることは、募金や節電に協力するなど身近にできる事くらい。

世界中から 祈り 支援 救助 を頂いてます。

いつか、笑顔があふれる日はやってくると信じてます。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/03/16 00:37 】

| めいっぽ | コメント(3) |
我々の敵は 自然の力 もはや敵わない
こんばんは。

本日、TOPページを外してます。

11日の午後に、東北地方太平洋沖地震が起きました。

津波が次々と家を飲み込んでいく映像を見て、鳥肌が立ちました・・・。

悪夢を見てるかのようだった。

被害に遭われた方、亡くなられた方、心よりお悔やみ申しあげます。

まだ、余震が続いてるようなので気をつけてください。

東京に住むお姉さん(母の後輩)が電車で帰れなくなり、家まで25km歩いて帰ったそうです。

お友達と一緒に帰ったみたいで大丈夫でしたけど。

くれぐれも女性一人で行動しないでください。

今回の地震を見て、「自然の恐ろしさ」を感じさせられました。

いつか、自分の住む地域にそんな日がきたら・・・。

一刻も早く復興できることを祈ってます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

コピペしても構いませんので、拡散しちゃってください。

【災害時の連絡など】

● 災害伝言ダイヤルは171番です。ご利用ください。

◆被害者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方
●『171の使い方』
「171+1+家番号」で伝言を吹き込み、
「171+2+家番号」で伝言再生です。

● 電話がつながりにくい方、mixiやツイッター、Skypeが非常に便利です。

勿論、ラジオやTVも活用してください。

【知ってると便利】

●キャップがオレンジ色のペットボトルは熱に強い構造をしています。

お湯が確保できるなら、お湯を入れれば簡易湯たんぽやカイロ、飲み水にもなります。

体温調節が難しいお年寄りや赤ちゃんに利用してください。

●首、手首、足首、の三つの露出部分を保温すれば、体温を暖かく保つ事が出来る。

●移動する時や避難袋に笛を加えて下さい。

イザという時に、声が出せない時でも笛は役にたちます。

●家具に埋もれて動けなくなったら机の脚でも何でもいい。

とにかく叩けるものを叩いて音を出せ。

2・5・2 のリズムは「要救助者あり」の信号。消防職員が必ず救助する。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/03/12 20:05 】

| めいっぽ | コメント(0) |
諦めないと決意した人にしか 奇跡は舞い降りてこない
こんばんは。

3月だというのに、まだまだ寒い。

しかも、乾燥がひどい。

肌がすごくパサパサして化粧ノリがイマイチ・・・。

乾燥は、乙女の悩みの種。

オールシーズン用の化粧品を使ってるんだけど、この時期にはダメみたい。

朝が決闘の時間。

ぐったりと疲れます・・・(【●】ェ【●】) パンダ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/03/10 23:07 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
甘い匂いが漂う 春の訪れを感じさせる 金木犀
こんばんは。

1週間ぶりの更新・・・。

サボったわけじゃないよ?

昨日、お友達の結婚式に行ってきました。

天気は雨でしたが、幸せそうに微笑んでました。

2次会が終わったあと、プリクラあれこれ撮って解散(ノ´∀`*)

いつになったら結婚できるだろうか・・・いや、その前にお相手が・・・。

次は、10月くらいに先輩の結婚式へ行ってきますw

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/03/07 22:11 】

| めいっぽ | コメント(2) |
| ホーム |
