【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ばたんきゅー
こんばんは。

携帯から更新です(o・ω・)

お久しぶりです。

体調不良が続き、とうとう熱出てしまいました。

ただの風邪です…多分。

もちろん、薬を貰ってきました。

もうすぐ、GWが始まりますね。

自分もプチ旅行してくる予定…><

早く、完治せねばっ!

いつも、見に来て下さってる皆様

ごめんなさい(´・ω・`)

元気になったら、一気にどーんと更新します。

では、また(´-ω・`)
【 2011/04/27 21:11 】

| キキの日記 | コメント(2) |
いつの間に 遠くて 手の届かない存在になってしまったの
こんばんは。

お久しぶりです(ノ´∀`*)

いやぁ、怠けてないですよ・・・?

桜の花びらが散ってしまいましたね。

夜桜が恋しいわ・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/04/20 22:33 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
桜の花びらが舞う この道で 想いを馳せる
こんばんは。

おじいちゃんの体調が悪くて、おばあちゃんと同じ病棟で入院してます。

その病院、自分も通院してるんですよね・・・。

何だか、お世話になってます ((((;゚;Д;゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

悲しいお知らせを聞きました。

従姉妹が飼ってる愛犬メイちゃん、天国に逝ったそうです。

金曜日に見てもらって、日曜日(昨日)までしか持たないだろうって言われたけど・・・

プラス一日長く生きてくれました。

きっと、従姉妹一家にやってきてよかったって思ってるよ。

出会いと別れの季節で、お別れするのはさぞかし辛かったでしょう。

天国で、クーちゃんと再会してるんじゃないかな。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/04/11 21:59 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
純粋に可憐で 強い意志を貫く 乙女になりたいの
こんばんは。

久しぶりに、幼馴染みの家にお泊りして花見してきました。

幼馴染みは二人いて、その一人と休みが合わないので3人揃う機会があまりない><

ガールズトークしすぎて睡眠不足だから、めっちゃ眠い・・・。

そうそう、夜桜見物はオススメです(*´ω`*)

妖しい雰囲気が漂っていて、三日月とコラボレーション!

満月だったら、オーラが違ったかもしれないね。

来年も花見したいなぁ。
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/04/10 22:45 】

| めいっぽ | コメント(0) |
もう迷わない どんな困難があろうとも 君となら乗り越えれる気がする
こんばんは。

愛読してる雑誌に可愛い付録がついてました。

かじったホワイトチョコミラーです(*´ω`*)

どこの雑誌なのかは、店頭で探すといいよ!

チョコはちょっぴり苦手だけど、ホワイトチョコなら食べれます。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/04/08 22:26 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
あなたと出会って 赤い実がはじけたと 言いたいです
こんばんは。

新しいスタートを切った皆様、おめでとうございます。

不安と楽しみでいっぱいだと思うけど、マイペースでいこうじぇ (・∞・)nnn 芋虫

夕焼けに照らす桜が切なく妖しく感じる今日の頃・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/04/08 01:13 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
正義?悪? そんな理なんて どうでもいいわ
こんばんは。

りんご味のなっちゃん・・・いったん飲み始めたらゴクゴクと飲んでしまう。

爽やかでさっぱりしてるし、すごくおいしいです。

今日、久しぶりにサンリオへ寄ってきました。

姪っ子がシナモン好きらしくて、母があれこれ選んでました((

あと、キティちゃんのウォーターを買ってもらったのは内緒(*´Д`)

ペットボトルの形がキティちゃんでできてるから、捨てるのがもったいない。

300円前後だし、高いわー。

まぁ、キティちゃんに貢献できるなら・・・(*´ω`*)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/04/03 23:59 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
手に入れるまで 逃がさない 恋のロイヤルストレートフラッシュ!
こんばんは。

今日から4月ですね。

空を見上げながら、出会いと別れの季節だなぁ・・・と思う今日の頃。

出会えた縁に感謝しながら、大切に末永くつきあっていきたい。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/04/01 23:57 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
| ホーム |
