【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
僕の想いを 雨の音でかき消されるよ Wet night
こんばんは。

今月で5月が終わっちゃう・・・。

朝が寒くて、昼頃からじわじわと暑くなってくる。

来月はシューンブライドか・・・と思いながら、透き通った青空を眺める今日の頃。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/05/31 22:29 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(4) |
雨の雫に 耐える 紫陽花のように強くなりたいわ
こんばんは。

台風が上陸してますね。

すごいガタガタしてて、風も雨もひどいです・・・。

梅雨ときくと、憂鬱になります。
 ❤ 続きを読む ❤ 
【 2011/05/29 22:23 】

| めいっぽ | コメント(2) |
僕と君のいる距離が あまりにも遠くて もどかしいよ
こんばんは。

土日は、友達に拉致られて出かけてきました。

日本で1社しかない恋の神様といわれる神社に行ってきましたよ!

なんか、恋愛成就が多く叶ってるみたいです。

ハートマークがあちこち散らばって、可愛い。

家族にお守りを、自分はストラップを買いましたΣ(ノ∀`*)ペチ

おみくじ引いたり、絵馬に願い事を買いたり・・・。

信じるか信じないかは別として、女子力アップできたらいいなぁ・・・と。

興味あるなら、検索してみて(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/05/25 22:17 】

| めいっぽ | コメント(4) |
風に吹かれて 飛んでしまった羽根 あの人のもとへ届け
こんばんは。

寒いのか暑いのか微妙な温度差が続いてます。

長袖を着てるけど、服装選びに困ります・・・。

とりあえず、一足早いけど汗拭きシート買っちゃった。

いい香りがする(*´ω`*)

ハッ!父に薔薇の香りがする香水を探してと頼まれたんだった!

時間があるときに探してみよっと。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/05/18 22:46 】

| めいっぽ | コメント(8) |
深い森の中の真実 そこにあるのなら 知りたいわ
クエストの続きでございます。

大量のSSのため、PCから見る事をおオススメします><

まだ、109レベに達してない方はネタバレになるかもしれません。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/05/15 22:33 】

| クエスト -期間限定- | コメント(6) |
君が見る世界は 僕が見たい世界 入れなくてもいいから覗いてみたい
こんばんは。

この頃、ひどい雨・・・。

レインブーツ履いても、ズボンがずぶ濡れ><

湿気のせいなのか、髪がふわふわっていうよりフワーッってなっちゃう・・・。

まるで、梅雨のような感じでテンションが下がります。

上原美優ちゃんの訃報で、悲しみとショックでいっぱいです。

何かあったのか分からないけど、太陽のように眩しい笑顔が印象的だったなぁ・・・。

ご冥福をお祈りします。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/05/12 23:59 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
僕の手を掴んで 人生の楽園へ 連れてってあげる
こんばんは。

今日は、すっごく暑かった・・・。

31度でしたよ・・・。

冬のパジャマから、7分袖の小悪魔系に替えました(*´pq`)クスクスッ

でも、明日から雨が降るみたいだけど・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/05/09 23:08 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
あなたに この僕がついてるってこと 忘れないでほしい
こんばんは。

今日、姪っ子が遊びに来ました。

母が色々とあげたシナモングッズで遊んでました。

もうすぐ3歳・・・はやいなぁ・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/05/05 23:09 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
青い空へ向かって 大きく羽ばたいて さぁ旅の始まりだよ
こんばんは。

またまた、お久しぶりです。

風邪で寝込んでる間に、とうとう5月です・・・。

鹿児島へ行く予定だったプチ旅行は不参加となり、泣く泣くキャンセルしました・・・。

次の旅行(今秋あたり)は、沖縄の予定らしい。

体調不良を起こす事なく参加できるといいなぁ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/05/03 18:57 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
| ホーム |
