【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
全て知りたいけど 嫌がりそうで 怖くて聞き出せないわ
こんばんは。

お久しぶりです。

暑くて更新する気力が・・・ってのは嘘で。

ネタがなくて・・・( ;∀;)

そうそう、青の祓魔師(エクソシスト)に夢中で読んでます。

売り切れ続出のため、なかなか入手できないほどの人気。

個性的なキャラが多く、絵も素敵。

もちろん、可愛い女の子もいますよ *・×・*

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/06/27 22:30 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
ぎゅっと抱きしめたい この想いと共に It doesn't separate
こんばんは。

久しぶりに、美容室へ行ってきました。

今回は、エアーウェーブっていうのをかけてもらった (*´∀`)

普通のパーマと違って1.5倍もつらしい。

カットとシャンプー込みで14000円 ( ;∀;)

美容室によっては値段ちがうだろうけど、こんなもんですって。

普通のパーマだと、9500円くらいかなぁ・・・。

くるんくるんしてて、ふわふわした感じで気に入っちゃったかも!

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/06/20 22:37 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
この想いを 今でもさらけ出したくて ウズウズしてるわ
こんばんは。

これから露出が増える時期・・・。

あちこち日焼け止めを見かけるけど、種類が多いよ((

数値が高ければそれでいいもんじゃないからねー。

曇ってても、紫外線は出てるから怠っちゃだめよ!

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/06/15 22:42 】

| めいっぽ | コメント(2) |
跪いて 君に忠誠と永遠の愛を 誓おう
こんばんは。

健診受けてきました。

視力がやばいかも・・・っ!

まぁ、メガネやコンタクトは必要ないんだけど、これ以上は・・・((

気を付けなくちゃ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/06/13 21:58 】

| めいっぽ | コメント(2) |
叶うことのない 思いを馳せて 今日もあの丘で歌おう
こんばんは。

めっちゃ蒸し暑いです・・・。

でも、まだ梅雨明けではないけど。

そろそろ、髪型チェンジしようかなと思ってる今日の頃。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/06/11 21:09 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
人を惑わす 仔猫のような甘えんぼになりたい くるん!
こんばんは。

いつになったら、スカイプ直るの・・・。

MSNあるけど、メールチェックするくらいだからねぇ・・・。

早く、復旧してください。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/06/08 23:01 】

| めいっぽ | コメント(2) |
茜色に映える この景色を見ると 無性に君が恋しくなる 
こんばんは。

タンスの衣替えをしたら、何だかグッタリ疲れました (ヽ´ω`)

全部ってわけじゃないんだけど、半分くらい入れ替えって感じ。

あと、網戸に貼るタイプの虫除けを買ってみました。

ほんとに効くかどうか分からないけど Σ(´∀`;)

下の中央位置よりやや左のほうに貼ろうと思ったら、手が届かない・・・!

外側からマジックテープを貼って、内側にマジックテープ貼るという繰り返しで完了。

(説明書と正反対でのやり方なので、窓から落下せぬよう気をつけて下さい)

とりあえず、期間は二ヶ月だから蚊に刺されなければいいな。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/06/05 19:10 】

| めいっぽ | コメント(4) |
遠くに離れても 目の見えない糸は 途切れないさ
こんばんは。

GWに体調を崩して、風邪自体は治ったものの乾いた咳が続いてます。

一応、風邪薬と気管支拡張テープもらったから様子見・・・。

その咳のせいで、お腹が筋肉痛になりそう((

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/06/02 22:50 】

| めいっぽ | コメント(2) |
| ホーム |
