【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
太陽に負けない フレッシュさのある 檸檬色の恋
こんばんは。

お久しぶりです。

あまりにも暑すぎて、更新する気力を失せてました((

ベッドでごろごろ→PC立ち上げるもベッドでごろごろ→ようやくPCいじり始める。

耳鳴りがずっと続いてたので、耳鼻科に行ってきました。

検査しても無意味だろうってことで、聴診器みたいなのをつけて鼓膜マッサージしてもらった。

ものすごい振動が伝わって、圧力マッサージされてる感覚で気持ちよかったかも?

まぁ、薬をもらってきたから様子見かな。

Lilysd様のブログをリンクしました♪

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/07/30 23:59 】

| クエスト -期間限定- | コメント(6) |
次元を渡れるほどの 魔法さえあれば 会いに行けるのにね
こんばんは。

今朝は、かなり寒かった・・・。

6月の気温らしくて、エアコンも扇風機も付ける必要がないくらい涼しい。

風鈴がリンリンと鳴く今日の頃。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/07/22 00:25 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(4) |
花火のように散りたくない せめて この想いだけは・・・
こんばんは。

台風が上陸中なので、風がひどく吹き荒れてます。

みなさま、気をつけてくださいませ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/07/19 22:18 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
素直になれなくて ごめんね だけど気づいてほしいの
こんばんは。

お久しぶりです。

今日から3連休ですね。

火曜日までお休みなので4連休になっちゃったキキです。

まぁ、病院に行くためだから仕方がないっ((

今日は、祖母が使ってたものを色々と処分してました。

懐かしい写真がいっぱい出てきて、親の結婚式の写真まで発見・・・(。ノω`。)ンププ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/07/16 23:17 】

| めいっぽ | コメント(0) |
たとえ 身分違いでも 好きという気持ちは変わりない
こんばんは。

最近、アイスを2本くらい平らげちゃう・・・。

ほんとに暑いです・・・。

女の子の日もあって、イライラMAX ヽ(`Д´)ノプンプン

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/07/10 23:59 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
残された者は、あの人が残したものを 背負う
こんばんは。

ようやく、一段落しました。

まだ、悲しみは癒えませんが・・・。

おじいちゃんは頭ぼけちゃってるので、お見舞いに行った事もお葬式に行った事も・・・

何もかも忘れてるから、繰り返し言うのもちょっとつらい。

でも、おじいちゃんは覚えてなくても、おばあちゃんはちゃんと覚えてるから大丈夫。

それだけは100%間違いないと思ってます。

だって、夫婦の絆はそんなに壊れるはずがないでしょう?

言葉は交わせなかったけど、目はちゃんと合ったし、分かってる。

87年の長い長い人生、お疲れ様でした。

天国で、大好きな編み物をしてんだろうなぁ・・・。

今は、永遠の片想いであり、決して壊れる事無き夫婦の絆。

どうか、織姫と彦星に願いを。
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/07/08 00:52 】

| めいっぽ | コメント(0) |
天国へ
おばあちゃん…

天国へ逝っちゃった(´;ω;`)

愛するおじいちゃんを置いて。

申し訳ないけど、更新はお休みします。

家に帰ってきたら、更新する予定です。
【 2011/07/04 09:02 】

| キキの日記 | コメント(2) |
目と目 ばっちり合っちゃったら ゆでたこになっちゃうわ
こんばんは。

祖母の体調が急変!と連絡もらって、今日も行ってきました。

喋らなくなり、声は聞こえてるのか分からないけど、目だけキョロキョロ動かしてました。

しばらくして酸素マスクをつけて、昏睡に近い状態に入りました。

ひ孫を抱いてる祖母の写メを見て、胸が張り裂けそう・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/07/03 22:08 】

| めいっぽ | コメント(2) |
あなたの特別になりたいと どれくらい 願ったんだろう
こんばんは。

早いもので7月ですね・・・。

久しぶりに、入院してる祖母のお見舞いに行ってきました。

あまりよくないようなので、なんていいますかね・・・。

心の準備をしておかねば・・・と。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/07/02 22:20 】

| めいっぽ | コメント(0) |
| ホーム |
