【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
脳裏に焼き付く あなたの歌う横顔 忘れられないよ
こんばんは。

もうすぐ、8月が終わりますね。

それでも暑さは厳しいので、どうぞ気をつけてください。

土日二日間、出かけっぱなしで疲れました((

土曜日は飲みで行ってきたけど、帰りにまさかの出来事が・・・。

日曜日は遊ぶ所がないのに、遠方へ出かけちゃったっていうねw

バスか電車で行けば、いくつかあるけど遠すぎる((

でも、カラオケは楽しかったよ!

土曜より日曜のほうが楽しくて、そっちしか記憶にないのは内緒。

今度は、遊ぶ所があるほうへ行けたらいいなぁ・・・と。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/08/30 00:44 】

| めいっぽ | コメント(8) |
サンセットロードで 君と駆け抜けよう 夕日に照らされて
こんばんは。

最近、涼しくなってきましたね。

トンボの低飛行集団が、うちの周りに来て一緒に寄り添ってる感じ・・・。

まるで、風の谷のナ○シカのようだ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/08/23 22:27 】

| めいっぽ | コメント(9) |
貴方は覚えてなくても あたしは ちゃんと覚えてるよ
お久しぶりです。

お盆期間は、あちこち出かけたりバタバタしたり・・・。

暑いから、礼服なんて着たくないんだけどね((

父の祖母の初盆なのでした。

朝6時に起きて出発→お経→食事を頂く→解散→寄り道してソフトクリームをGET。

ソフトクリーム300円たっかいと思ったけど、味が濃くてボリュームがあってお腹いっぱい!

これは、ぜひオススメ!! おいしかったです。

日曜日は、友達と天神ホラーハウスへ行ってきました。

ロングとショートの2つコースがあるんだけど、ロングが病院を、ショートが古家。

みんなは、B(ショート)希望で、一人はAとB希望だったから・・・。

自分もAとB買って行ってきました。

もう、真っ暗すぎて分かりませんよ ><。

ロングもショートも知らない人と組まなきゃあかんのね。

ロングは、二人だったから、カップル+親子の6人で行きました。

急に、子供が走り出したからびびったわ・・・。

ショートは、うちら5人で参加OKだったから行ってきました。

まぁ、物足りないかな。

でも、セットなんか合ってないようなきがする。。

テーマにふさわしいセットをしたら、もっと盛り上がったかもしれない。

ちょっと辛口でごめん遊ばせ。

天神でお買い物して、靴GETしたよ!

秋物だし、これから使えるんだ (*´ω`*)

もちろん、ヒールつきだから身長が170くらいかな・・・w

姪っこ達や従姉妹達がきてたから、ワーワー騒いだり、お酒を飲んだり・・・。

花火したいと姪っこが言うので、従姉妹達と花火して姪っ子は満足したみたいでよかった。

熱く書いたら、こんな長くになっちゃってごめんなさい!

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/08/18 01:09 】

| めいっぽ | コメント(2) |
寂しいなら 寂しいと言って 駆けつけるから!
こんばんは。

お久しぶりです。

先週の土曜日から1泊で、友達の祖父母の家にお邪魔してきました。

山の中だから圏外になっちゃって、メールできなくてごめんなさい><

日曜日は、海で泳いで地元に戻って、花火大会へ行ってきました。

久しぶりに、浴衣を着ちゃいましたよ((

普段、可愛くラフな格好で着ていくからね。

次の日は、めっちゃ睡魔が襲ってきてやばかった (´;ω;`)

家に着いたのが、1時くらいだった気がする。

まぁ、明日も花火大会に行く予定です ( ´艸`)

全国花火大会の情報に載ってる、あの花火大会です!と言っても、分かんないか・・・。

夏の風物詩といえば、花火ですもの。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/08/12 23:26 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(6) |
2つの想いが 1つの形になれるのを 夢見てる
こんばんは。

とうとう、8月ですね。

暑さが厳しくなってきて、飲み物1本だけじゃ足りないです・・・。

疲れたときは、リポビタンD!

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/08/04 23:31 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(4) |
| ホーム |
