【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
君が残した 香りを抱きしめて 想いに馳せる
                        高貴な香り

                      銀河のように煌く色

                       酔いしれるほど

                    記憶に残る香りが満たされる

                        目つぶって

                      脳内コードを巡って

                     抑えてた想いが溢れ出す

                  そこまで引き出せるほどの強力な香り

                       身に纏いたいわ                                                


久しぶりに、詩を書きました。

これは、お分かりでしょう。

ようやく、秋の訪れだと思わせてくれる香りが漂ってます。

まだ気温差が激しいので、体調に気をつけてくださいませ。

*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*
【 2011/09/30 23:59 】

| | コメント(2) |
遠くを見てる あなたの顏が切なくて 胸が張り裂けそうだわ
こんばんは。

今週が終われば、10月ですね。

友達から、東京の新宿でハロウィンのイベやるよ的なメール回ってきたんだけど・・・

土曜日からオールでぶっ飛ばしですか?(

友達は、すでに飛行機の予約とったみたいで、当日に行くみたいw

TDLかTDSだったら、行くけどねぇ・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/09/28 23:02 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(6) |
きゅんきゅんと 高鳴る鼓動 どうか気づかれませんように
こんばんは。

急に、冷えるようになってきましたね。

3連休いかがでした?

最初の二日間はお出掛けして、最終日は家でまったりと過ごしました。

タンスの模様替えしたけど、ニーソがいっぱい・・・(*´ω`*)

中途半端な時期なので、長袖を出すのは来週あたりになりそう。

とりあえず、半袖+はおりものでいこうかな。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/09/25 23:35 】

| めいっぽ | コメント(4) |
この想いが 報われなくてもいい もう少し傍にいさせて
こんばんは。

台風のせいで、ここずっと雨&雷です・・・。

せっかくの3連休が・・・って言っても、ほとんど家にいるから関係ないっか!

本当なら、友達と沖縄へ行く予定だったんですけどね。

友達の都合で行けなくなったけど、次回はどっかの旅行でも行こうかなと。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/09/19 23:01 】

| めいっぽ | コメント(4) |
乙女の恋心 遠くから見守る想い 星と星を紡ぐ世界
こんばんは。

厳しい残暑が続いてますね・・・。

そうそう、風邪なおりました!

今は、耳鳴りを何とかしないと><

処方箋でもダメだったし、市販のやつで試してるけど効かないだろうな。

原因不明だから、どうしようもないねー・・・。

この一週間は、ずっと雨みたいで憂鬱になりそうです。

雪彩詠様のブログをリンクしました♪

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/09/15 22:03 】

| めいっぽ | コメント(4) |
君を見るたびに 鼓動がどくんどくん 高ぶってゆく
こんばんは。

今宵は、中秋の名月ですね。

美しい満月に照らされながら、想いを馳せよう。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/09/12 22:52 】

| めいっぽ | コメント(2) |
君と僕 つながるメロディー いつ聴ける日が来るのかな
こんばんは。

喉の調子は良くなってきてるものの、鼻がトナカイになりそうです・・・。

化粧してるから、かぶれちゃうし、もう恥ずかしいよ><

最近、迷惑メールが多くてうざいからアド変しようかなと思う今日の頃。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/09/08 21:24 】

| めいっぽ | コメント(4) |
叶わぬ夢を抱きながら 明日という時を 待ち焦がれる
こんばんは。

薬をもらって、少しずつ回復してきてます。

夏風邪をなめちゃいけませんよ・・・。

ペコちゃんのど飴、おいしいから食べてみて!

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/09/07 21:38 】

| めいっぽ | コメント(2) |
一緒に居たいなんて 欲張りなのかしら それとも・・・
こんばんは。

どうやら、夏風邪をひいてしまったキキです。

夏風邪は、厄介だと聞くので気をつけてください・・・。

久しぶりに、家族揃ってしま○らへ買い物してきました。

服や靴かったんだけど、キティちゃんグッズがあったので買いまくり (*´ω`*)

どんどん、キティちゃんグッズ増えていくー・・・。

OZASUKE様のブログをリンクしました。
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/09/04 22:11 】

| めいっぽ | コメント(6) |
いつか あの丘で 君と眺める日がきたら
                    つまらない日常の中で

                   小さな小さなトキメキが潜む

                   いつのまにか携帯握りしめて

                  今日も来ないかなと待ち焦がれる

                 いつのまにか君を目で追い掛ける僕

               今日も振り向いてくれるかなと待ち焦がれる

                     あぁ、もどかしいよ…。

                君のすべてを知りたがる僕がいるって事

                     忘れないでほしい…。

                嫌がるだろうからあえて言わないけれど。

                     気付いてほしい…。

                 小さな小さなトキメキを抱き締めて

                      今日もあの丘で。


久しぶりに詩を書きました。

携帯依存症になりそうなくらい、携帯とにらめっこ。

それくらい返事を待ってるんだよ。

誰といるのかも気になるけれど

嫌がりそうで聞けないよ。

そんな感じで書いてみました。
【 2011/09/02 11:11 】

| | コメント(6) |
| ホーム |
