【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今夜 ホウキに乗って 君んちへお邪魔するよ
こんばんは。

今日で、10月が終わります。

ほんっとに早いなぁ・・・。

ようやく、タンスの衣替えを済ませました。

この時期は、コート着ていいのか分からない中途半端な温度差。

コート着てる人みかけないから、まだいいかなー。

真っ暗な闇から覗くかのように、美しい月が眩しく思える今日の頃。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/31 19:17 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
中途半端に 投げ出したくない この気持ち
こんばんは。

急に、冷えるようになりましたね。

あまりの寒さに耐えれなくて、毛布を取り出しました((

そろそろ、冬服を出さないと・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/28 23:26 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
憧れから想いに 変わる瞬間 鼓動が高鳴ってくる
こんばんは。

土日は、久しぶりに結婚式のため愛知へ行って来ました。

初めて一人でホテルに泊まったのは、いい経験だったかも。

7年の時を経て、ゴールインしたそうです。

すごいよね・・・いつまでもお幸せに(*´ω`*)

知り合いが3人しかいなかったけど、みんな元気で何よりでした。

お土産をいくつか買って、買い物して帰って来ましたとさ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/24 22:04 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
もどかしすぎて 壊れてしまいそう Oh...
こんばんは。

6時辺りになると、暗くなってきますね。

寄り道しなければいいって話だけど、薬局であちこち見るのが好き。

だって、安いんだもん。

ほぼ、コスメ系が多いけど (*´ω`*)

これから乾燥に悩む時期がやってくるので、しっかりサーチしとかなきゃ!

小さな物語り様のブログをリンクしました♪
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/19 23:47 】

| めいっぽ | コメント(4) |
君の背中を追いかけて いつになったら 辿り着けるんだろう 
こんばんは。

今週の土曜日に結婚式があるので、新幹線のチケット買いに行ったり・・・

服に合わせるものを見に行ったり、ちょっとバタバタ(?)

10月だから、中途半端で服のコーデをどうしようか悩みました。

あとは、髪型をどうしようかな。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/16 19:11 】

| めいっぽ | コメント(4) |
そうね 君の1番特別な・・・ だけど言わないわ
こんばんは。

カレンダーは3連休だったけど、火曜日もお休みもらいまして4連休を過ごしました。

そうそう、アナスイのカバン2つ買っちゃった (*´ω`*)

アナスイ中毒だねって言われるほど溺愛・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/12 22:40 】

| めいっぽ | コメント(4) |
苛めたくなるのは 近づきたい証拠なの 気付いてよ
こんばんは。

充電器をポイントで交換してきました。

カメラなしの充電器の在庫がないから、いつか解約しようかな・・・。

スマホ見てきたけど、欲しい!と思うものがなかった。

また新しいのが出るかもしれないし、待ってみる。

それと、幼馴染が来年の1月に結婚する事になったんだって Σ(*´・ω・ノ)ノ

まさかの急展開でびっくりしたけど、おめでとー!

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/08 23:23 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
苦しいのに 淡い想いを抱くのは なぜでしょうか
こんばんは。

再び、明日から三連休ですね。

充電器を壊してしまったから、買いに行かないと・・・。

しかも、二台の充電器・・・。

壊した記憶がないんだけど、まぁいいか。

みなさま、よい3連休をお過ごしくださいませ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/07 23:42 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
秋風が吹く この道で君と落ち合って 夕焼けを見たいのです
こんばんは。

そろそろ、冷たい飲み物から温かい飲み物にチェンジする頃かな?

ほぼ一年中、家にいる時や外食などは冷たい飲み物を飲みますけどね。

朝ご飯は、ホット紅茶とお供にしてます。(夏はアイスティー)

キキは、紅茶らぶ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/04 22:44 】

| めいっぽ | コメント(6) |
一度抱いた想いは 拭い切れないわ Eternal memory
こんばんは。

だんだん、耳鳴りがうるさくなってきて、頭痛が来る・・・。

原因が分からないから、どうしようもないけど。

そういや、大学病院に行ってみたら?って言われたんだったなー。

時間とれないし、どうしようかね。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/03 22:01 】

| めいっぽ | コメント(4) |
1ページ1ページ 脳裏にやきつくよう ゆっくりと捲っていく
こんばんは。

もう、10月ですか・・・。

6時くらいになると、周りが真っ暗に・・・。

温度差も帰り道も気をつけてくださいませ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/01 22:17 】

| めいっぽ | コメント(2) |
| ホーム |
