【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋をしました だけど叶わない 次の恋まで想い続けてもいいですか
こんばんは。

明日で12月・・・。

今年は、クリスマス3連休だそうですね。

今のところ、予定ないから普段と変わらないだろうなぁ。

無理に埋めちゃっても、虚しいから・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/11/30 21:59 】

| めいっぽ | コメント(2) |
気付いて貰えない この悲しみ 気付いて欲しい
こんばんは。

幼馴染の結婚式の余興・・・。

なかなか、案が思い浮かばないキキです。

1回目なんで、顔合わせしてきました。

男2人(知らない人・キキの後輩)と女3人なんだけど、微妙すぎて難しいわ。

キキの後輩と会うのは、何年ぶりかな・・・久々の再会でした。

可愛かったあの頃と違い、かっこよく成長してました((

今のところ、AKBとかKARAとか・・・。

振りが簡単なグループをご存知でしたら、教えてください(´;ω;`)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/11/27 21:22 】

| めいっぽ | コメント(4) |
2つの想いが 心を蝕むわ どうしたらいいの
こんばんは。

久しぶりに、歯医者と井筒屋に行って来ました。

歯医者は、なんだか今日一日で終わっちゃったわ。

自主的な検診だけどね。

そのあと、従姉妹の姉が店長としてやってる店へお邪魔してみようと思ったら・・・。

母と一緒に来たんだけど、店の名前きいてないっていうね((

メールしたら、今休憩中だし、渡したいものがあるから来て!場所は~・・・って教えてもらい

お邪魔して、ラウンドワン×キティちゃんのストラッピン貰った(*´ω`*)

しばらく雑談して、帰りに久しぶりの買い物をしてきましたとさ。

冬のロングスカートって何か新鮮だよね。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/11/26 22:40 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
大丈夫? 手を差し伸べてくれたあなたに 感謝しよう
こんばんは。

久しぶりに、ヒーターを出しました。

年中薄着なので、冬のファッショに関して悩みまくりです・・・。

なるべく、可愛く着たいから重たくならないようにと気をつけてるんだけどね((

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/11/21 23:29 】

| めいっぽ | コメント(4) |
まさか 我が身に降り注ぐと思わなかった 暗黒の闇
こんばんは。

魂が抜けた同時に、ショックと怒りを覚えました。

IT革命は、こんなに進化したのかと。

大袈裟に聞こえるかも知れません。

もしかしたら、明日はあなたの身に何かが降り注ぐことになるかも知れませんよ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/11/15 21:16 】

| めいっぽ | コメント(4) |
君に触れたい 近づきたい 話しかけたい 純粋な恋心
こんばんは。

だんだん、時を急かすように暗くなるのが早くなってきました。

あと1ヶ月で、クリスマス・・・。

そう思うと、何だかしんみりときますけどね。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/11/14 22:53 】

| めいっぽ | コメント(0) |
鎖がかかった この世界から 抜け出したいよ
こんばんは。

今日は、微妙に暑かったような・・・。

上着を着ないでストールだけにすればよかったかも((

一日に来る携帯の迷惑メールの件数を数えてみたら、20件以上・・・。

相当お暇なんですねと嘲笑いながら、スルー(*´ω`*)

そんな言葉で引っかかると思ってるのかしら。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/11/07 23:05 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
芽生え始める この気持ち 何といえばいいでしょうか
こんばんは。

長袖の季節になりました。

11月に入ったけど、あんま寒くないですね。

携帯で、秋冬のNGファッションTOP3をちらっと見てみたら・・・

まずは、男性が着ていたらNGなファッション。

第一位:冬の全身黒は重すぎる

第二位:季節外れのアイテム

第三位:ハードすぎる革ジャン

次、女性が着ていたらNGなファッション。

第一位:ボリューム大のファー、アニマル柄

第二位:ボディコンシャス過ぎるシルエット

第三位:季節外れのトロピカル柄や原色など派手な服

そんな!と思ったあなた、参考程度に留めておいてください。

好きなものを身に纏ったほうがいいでしょう。

ただ、季節外れのアイテムはやめたほうがいいかと・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/11/04 00:26 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
| ホーム |
