【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あの子と共通点なんか 別に知りたくないの 言わないで・・・
こんばんは。

そろそろ、2011年が終わろうとしてます。

ウサギちゃん、お疲れ様( ´艸`)ムププ

来年は、辰年の主役である龍くん。

高き目標をあげ、ぐいぐいと上へ上るように頑張ろうかな。

といっても、どんな目標をあげようか考えてませんけど((

目の前にあるものを、コツコツと地味に挑戦していけたら・・・と思ってます。

1000ピーズのパズルを完成しなきゃ! (´∀`∩)↑age↑

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/12/30 23:31 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
たとえ プレゼントくれなくても 想いだけは届けさせて
                  真っ白に曇った窓に

                    そっと指で

                  「White Christmas」

                ほんとはそうじゃないでしょ?

                 聖なるベルが鳴らす前に

                かぼちゃの馬車が来る前に

               伝えたい言葉を書き残さなくちゃ

                消えない冬の魔法をかけて

                     「好きだよ」

                  どうか気付きますように

                   遠くにいるあなたへ

                    Merry Christmas




久しぶりに書きました。

みなさんの記憶に残るクリスマスを。

恋人や家族、大切なお友達と貴重な時間を。

Happy Christmas でありますように。

*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*

 ❤ 続きを読む ❤ 
【 2011/12/24 02:30 】

| | コメント(2) |
僕の脳内は 君の名前だらけ ぎゅうぎゅう詰めでございます
こんばんは。

一昨日、僅かな雪が降りました。

本格的な雪は、1月くらいかなー。

キキが住む地方は暖かいだろうと言われますが、こっちも寒いですわっ!

久しぶりの買い物いってきました。

ニーソ+ストッキングが一体化してるやつをGETしちゃったw

こういうのもいいよねー((

品数が少なかったし、まだ知られてないのかな・・・。

でも、ニーソのみが神だと思うのは、キキだけでしょうか・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/12/17 19:09 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
白い吐息と共に モヤモヤが 消えてしまえばいいのに・・・
こんばんは。

ココアがおいしくて、ついつい自販機で買ってます。

缶じゃなくてカップね。

家では、紅茶を飲んでます。

紅茶とココアさえあれば、ホッコリします (ノ´∀`*)

でも、普段は冷たい飲み物なんだけどね。

限定出荷の小岩井純水れもんがおいしいので、コンビニで見つけたら買ってみて。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/12/12 22:27 】

| めいっぽ | コメント(4) |
近づくなら 離れて行かないでよ 寂しくなっちゃうじゃない
こんばんは。

皆既月食いかがでしたか?

空の真上にあって、赤くかかってる月を見ました。

その後、雲に隠れてしまって見れませんでしたが・・・。

再び、見れるのは3年後らしい。

その時は、雲ひとつなく澄んだ空であってほしいです。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/12/11 22:43 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
淡い想いを抱く一方 勘違いから生まれる 憎しみと悲しみ
こんばんは。

余興なんだけど、マルモリに決まっちゃったよ・・・。

歌詞を全て変えたので、後は振り付けを考えるのみ。

元々の振り付けを覚えてくることを宿題として出されたので、練習せねば・・・。

マルモリダンス

お時間のあるときに、あなたも踊ってみませんか((

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/12/07 23:00 】

| めいっぽ | コメント(4) |
どうしよう ボタンを押す指が 震え出して送れないわ
こんばんは。

今月で2011年が終わる・・・。

やりたい事を達成できたか見つめ直そうと思う。

あと、反省しなきゃね。

財布の紐をきつく縛っておこうかな・・・。

アナスイが大好きで、ついに手を出しちゃうもんで (。ノω`。)ンププ

薬局で限定コスメ(念の為アナスイじゃないよ)が出てて、そっこー買っちゃったし。

でもね、乙女は美容にオシャレに貪欲なの。

もちろん、恋も。


幻想流様のブログをリンクしました♪

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/12/01 23:11 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
| ホーム |
