【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かぼちゃの馬車よ いつになったら 迎えに来てくれるの?
こんばんは。

寒さが厳しくなり、早く春が待ち遠しくてたまらない今日の頃。

やっと、携帯ショップへ行って来ました。

カメラなしの携帯を解約と、新しい電池パックを貰って来ました。

いろんなスマホがあるんですね Σ(*´・ω・ノ)ノ

Popteenとコラボ、kiss の2つが気になってます。

これが分かる人は、仲間♪~川・ε・从・ε・川~♪

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/01/28 22:23 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
偽りも汚れも ない世界があるのなら 連れてってよ
こんばんは。

お久しぶりです。

結婚式いってきましたー。

1月とはいえ、寒かったですわ・・・。

式場で余興のDVD見たんだけど、正直に言うと「物足りない」と思いました Σ(ノ∀`*)ペチ

例のあれを付けなかったから、全くわかんないんじゃないかなと。

微妙に盛り上がってたので、成功だったということにしましょう。

後日に、DVD貰う予定だからまた見てみる((

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/01/23 21:21 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
あなたの嘘つきは 目に見えない優しさ そうでしょ?
こんばんは。

1月14日、MyBirthday。

お誕生日メールありがとうございました (´;ω;`)

みんなから愛されるレディを目指しつつ、キティちゃんとANNA SUI 溺愛継続していくっ!

そして、久しぶりに同窓会ならぬ飲み会(?)行って来ました。

人数少なかったけど、懐かしいメンツで楽しかったわ ( ´艸`)

プリクラ撮ったり、ボーリングしたり、終電逃しちゃって初めてタクシーで帰りましたとさ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/01/15 23:56 】

| めいっぽ | コメント(4) |
淡色の想い 淡色のキャンディー 淡色の乙女
こんばんは。

ようやく、余興の打ち合わせっていうか、収録は終わりました・・・。

後の編集は、向こうに任せてるので当日までのお楽しみです。

色々とトラブルはあったけど、短期間でやれたなーと思いましたね。

そのあと、幼馴染と買い物へ。

うちの誕生日と結婚する幼馴染の誕生日が4日違いなんですよ。(キキが先ですけど・・・)

結婚する幼馴染の誕生日プレゼントを買ったので、当日にあげる予定。

マリクワのポーチ、気に入ってくれるといいなぁ。
 ❤ 続きを読む ❤ 
【 2012/01/10 23:33 】

| めいっぽ | コメント(0) |
運命?偶然?必然? 交錯した糸が絡むように 最初から・・・
こんばんは。

昨日と一昨日、買い物いってきました。

一昨日は、5000円の福袋を買いました。

福袋って、必ずコートがついてるじゃないですか?

コートいっぱいあるので、中身を変えれるのがいいなと思って・・・。

買った福袋についてたコートとポンチョ、変えてもらいました (*´ω`*)

ポンチョといっても、コート類に入るけどね((

一緒じゃねーの?と思ったあなた、ポンチョ で見てきてください。

昨日は、ちょっと街まで出かけてきました。

キキの大好きな ANNA SUI 見てきましたーっ!

セールのハガキきてたから、気になって・・・。

指輪とドレス買っちゃった。

指輪は、シルバーの3連リングで、水色なんですよ。

これは、セールでやってました (ノ´∀`*)

ドレスは、セール対象外((

初のANNA SUI 服 を買っちゃったのです。

胸もとに蝶々がついていて、黒色のレースでちょっと変わった大人カワって感じ。

大人カワは、大人可愛いの略語ね(

高いっちゃ高いけど、大好きなブランドだもの!

財布のひもを縛るはずが、緩んで手を出しちゃいました・・・。

ドレスは、今月の幼馴染の結婚式にて着ていく予定。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/01/04 16:12 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
至福の喜びを降り注ぎ 龍のごとく 空に舞い上がれ
こんばんは。

2012年の始まり。

昨年は、心の痛ましい1年だったかと思います。

特に、東日本大震災ですね。

そして、祖母との別れもありました。

あっという間に時が過ぎていき、2012年を迎えました。

悲しみが癒えるのには、時間がかかるかもしれません。

今年は、たくさんの幸せが満ちた1年でありますことを願っています。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/01/01 19:11 】

| クエスト -期間限定- | コメント(10) |
| ホーム |
