ささやかな事でも どくんと胸踊るよ 桃色のほっぺ
こんばんは。

うちの父が、スマホに替えました。

スマホを普及するのに、2年くらいかかるんじゃない?

対応してないサイトもいくつかあるみたいだし、ちょっと待ってみようかな。

5月あたりには、新しいのが出そうな気がする。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/02/28 23:17 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
気付いたら もうすでに遅し 毒に冒される恋病
こんばんは。

今日、ANNA SUI 見に行っちゃいました。

New時計をGET ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

三個目の時計なんだけど、気分に使いわけようと思ってます。

これだから、ANNA SUI中毒はやめらんない・・・。

3月初旬あたりに、可愛いネックレスが出るらしいんで見に行こうかしら。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/02/25 23:56 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
深紅色に染まれるなら あなたの腕で 抱かれ逝きたい
こんばんは。

新婚旅行から帰ってきたお友達夫婦とガストで色々と話を聞きました。

行き先はイタリアなんだけど、聞いていくうちに綺麗な街っていうイメージが消えて行く・・・。

まぁ、街並みは美しくて美術館にいるような感覚らしい。

ただ、スリが有名らしいから気を付けないと、ほんの少しでもチャックが開いてたらアウトですって。

お土産は、本場のパスタ麺を頂きました (*´ω`*)

キキは、パスタが好きなんですよね。

海外旅行は一度でいいから行ってこいって言われたけど、どこへ行こうかな・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/02/19 23:15 】

| ランキング | コメント(2) |
今度こそ 伝えるんだと決心した あの日の夜
こんばんは。

再び、週末には雪が降るみたいですね・・・。

もう、雪はいいですから・・・。

暦の上では、立春を迎えてますよ。

春夏の最新ファッション情報が次々と出て、楽しみにチェックしてます。

母の情報によると、テレビで流行る色は黄色だと言ってたけど・・・。

黄色=金運アップとイメージするのは、キキだけでしょうか?

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/02/16 23:19 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
秘めた気持ちを 押し殺してまで 想い続けるの? 
こんばんは。

気付いたら、明後日はバレンタインデー。

本命チョコなんてないですけどね (´;ω;`)

お世話になった方や家族にあげるし、義理チョコで済ませちゃってごめんなさい。

来年は、本命チョコをあげれたらいいなぁ・・・と。

相手がいればの話ですけど ( ´ー`)フゥー

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/02/12 22:03 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
降り注ぐ真っ白な羽 これが幻なら しばらく夢を見させて
こんばんは。

キキ家に2月生まれの人がいます。

祖母が居なくなり、二人だけになっちゃいましたが。

先週は、祖父の誕生日。

チョッパー×キティ のスウェットパンツをプレゼントしました。

明日は、母の誕生日。

先々週にバッグを、こないだエプロンをプレゼントしたんでもういいかなと。

ケーキでも買ってこようかな。

そういや、自分も ANNA SUI のスカートを買っちゃった。

財布の紐が緩んできてるなぁ・・・。

やばいやばい。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/02/08 23:39 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
幸せって 何だろうね? 本当の幸せを探しに・・・
こんばんは。

気付いたら、2月・・・。

今日は、恵方巻きの日。

キキ家は、普段と変わらぬ食卓。

心の中で、鬼はそとー福はうちーってね。

そうそう、こっちも雪が降ってめっちゃ寒かった!

更新してる今も寒いけど・・・。

インフルエンザ流行中らしいから、気をつけてくださいませ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/02/03 22:38 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
| ホーム |