【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心のどこかで 引っかかるものがあるなら 解いてしまおう
こんばんは。

久しぶりに、春物の服を買っちゃいました。

まだ寒いから、着るのはもうちょっと先かなー。

流行りのスカートを買おうと思ったけど、バリエーションが少なかったから諦めた((

その代わりに、花柄のスカートを買ったけどね Σ(ノ∀`*)ペチ

買い物は、乙女のストレス発散!

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/03/31 22:54 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
暖かい日差しの中で 君の事を考えながら 空を見上げる
こんばんは。

お久しぶりです。

だんだんと暖かくなり、春の花の香りが楽しみですね。

週末は、お決まりの雨・・・。

こないだの週末は、天気よかったものの冷たい風が吹き荒れて死ぬかと思った。

お隣県の水族館に行ってきたの。

県外に行くのは、二、三回くらいかな。

今回の水族館は、初めて行ったけど癒されまくりだったよ (´∀`*)ウフフ

アザラシがスーッと立ってるとこにツボった((

ペンギンと接近で見れるのも魅力だね。

行く前日まで無計画だったけど、冒険気分で楽しかった。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/03/29 23:25 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
涙の数だけ 数えたって どうにもならないのは分かってるよ
こんばんは。

季節の変わり目といったところでしょうか・・・。

喉を軽くやられたっぽいです (´・ω・`)

こういう時期に入ると、気が抜けませんね。

そうそう、ホワイトデーのお返しに父からワイン貰いました。

母と半分こして美味しく飲み干しちゃいました (*´ω`*)

キティちゃんグッズが多いから、たまにこういうお返しあるとテンション上がるのは内緒よ?

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/03/19 00:27 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
胸焦がすほどの 苦しい思いなんて 知りたくなかったわ
こんばんは。

この頃、更新ペースが下がってるなぁ・・・。

ネタは、いくつかあるんですけどね。

久しぶりに、美容室へ行ってきます!

1月に行ったけど、あれは結婚式のヘアセットだけで、久しぶりのカットって事ね。

秋冬から伸び放題だったもんで、かなり痛んでるはず・・・。

再び、エアウェーブかけてもらおうと思ってます。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/03/10 00:47 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
おはじきのように はじけちゃった 恋の大砲
こんばんは。

出会いと別れの季節と言われる3月。

最近テレビで見かけるけど、東日本大震災から1年を迎えようとしてる。

愛する人を失い、絶望から這い上がり、少しずつ前へ歩いてる。

いつか、希望の光を照らしてくれるだろう。

遠くから、画面越しに見守ることしかできないけど・・・。

心の中で希望の光を灯してます。

遅くなったけど、卒業おめでとうございます。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/03/02 01:27 】

| めいっぽ | コメント(2) |
| ホーム |
