手紙を握りしめて 今日こそ来るかなと 淡い期待を・・・
こんばんは。

何だか、「お久しぶりです」っていう回数が増えたなー・・・。

でも、元気ですのでご心配なさらずに。

春だからか眠気がハンパないです。

ベッドにダイブすると、いつの間にか夢の世界へ・・・っていう日が続いたり((

それにしても、4月なのにめっちゃ暑い (ヽ´ω`)

半袖きてる人をちらほら見かけるけどね。

汗ふきシートの出番ってことで、携帯用と常備用に買いました。

オススメのがあったら、教えてくださいませ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/04/24 23:51 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
同じ電車で揺れながら あの子と似た子を チラ見してしまうの
                 ガタンゴトンと揺れる電車

               ドア近くで立って携帯いじるあたし

                  後から乗ってくるあの子

                あたしとあの子は、一駅離れてる

                 気になる存在ではないけど

                彼方にいるあの子と似ているの

                  時々、目が合うけれど

                そのたびに鼓動が高なってしまう

                  言葉交わすこともなくて

                  絶妙な距離を保ちながら

                 次々と駅を通過していく・・・

                 「明日もあの子乗るのかな」

                月火水木金のささやかなトキメキ



お久しぶりです。

ちょい甘酸っぱい詩を書いてみました。

電車内での淡い想いを抱くことありますか?

乙女の妄想で、男子の妄想(あたしを僕に置き換える)で。

この季節は、いろんな人が乗り込んで新しい発見もあって人間観察が楽しみです。

新しい発見とは何かって?

さぁ、何でしょうね?

*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*

桜が散ってしまい、底には桜の花びらの絨毯が出来てます。

桜の花びらの絨毯で寝てみたいのだけれど、いつにしか風で散ることになるでしょうな。                 
【 2012/04/18 23:12 】

| | コメント(4) |
ひらひらと舞う桜 この季節を迎えて 何度貴方を想ったのだろう
こんばんは。

お久しぶりです。

2012年に入ってから、4ヶ月がたちました。

出会いと別れの季節。

花を抱えて思いを馳せる人。

ピカピカのスーツや制服に袖を通してぎこちなく通り去っていく人。

何度もこの人達を見てきたのだろうか。

別れは、次の出会いを繋ぐための道しるべであり・・・

出会いは、人生の財産に残していく過程であり・・・

両方とも必然でも偶然でもなく、こういう定めだったのかなーと思えるようになった今日の頃。

だから、出会いは財産というように出会えた縁を大事にしなきゃですよ。

四季に限らず、いつ訪れるか分からない出会いと別れはやってくる。

一瞬な出来事でも・・・。

それと、もうひとつ。

しんみりときたであろうこの時に、こんな話を出すなよって思いますが((

携帯こわれたので、新しい携帯に替えました。

何でスマホじゃないの?というブーイングの嵐・・・。

不具合が多いし、これから新しいのがもっと出るから様子見ってことで。

今回の携帯は、前回の携帯と同じシリーズだけどメール送信予約っていう便利な機能が入ってる。

うっかり屋さんにはもってこいですよね((

自分は、メール派だから見落とすことはないですが・・・w

ただ、内側カメラがないのが不便だけど・・・。(外側カメラはあるよ)

3年くらい愛用していけたらいいなぁ (*´ω`*)
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/04/10 23:54 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
| ホーム |