【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたを守る風になりたいと 青空を見上げ ふと思ったよ
こんばんは。

どうも、お久しぶりです。

もちろん、怪我一つなく元気ですよ。

気づいたら、もうすぐ6月じゃない・・・。

紫陽花の季節がやってくるわね。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/05/29 23:07 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
一つ一つ 駒揃えて ウサギと一緒に迷宮の世界へ
こんばんは。

ようやく、GWが終わりましたね。

最終日は、コナン映画見に行って買い物して食べてスタミナつけてきました。

ほぼ体力ゼロに等しい。

今回のコナン映画は、11人目のストライカー。

舞台は、サッカーのスタジアム。

数人の現役選手が声優に挑戦してますし、舞台も実在します。

お友達と行ったんだけど、派手な爆破シーンがあってお友達がびくっとしてましたw

キング・カズこと三浦選手が登場したときは、おおっと感激したのは内緒((

この映画をきっかけに、サッカーファンが増えるといいですね。

サッカーより野球テレビを見ることが多い私でも楽しめる映画でした。

6日と7日の2日間限定での字幕版だったので、見逃すわけにはいきませんでしたわ・・・。

GW中は、温泉に行ったり、後輩と久々の再会ついでに子供と遊んだり・・・。

まぁ、楽しかったからよしとしよう (*´ω`*)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/05/07 01:16 】

| めいっぽ | コメント(0) |
恋焦がれ 永久(とわ)の憧れ 誰にも言えぬ想い
こんばんは。

早いもので、皐月こと5月に入りましたね。

GW中は、お仕事だったりお出かけだったり・・・。

自分は、大掛かりな部屋掃除をしました。

着なくなった服とか履かない靴とか色々出てきて、5袋くらい処分したんじゃないかしら。

何ともあれ、スッキリしたー!と思いきや、まだ本の整理が終わってませんが((

言っときますけど、引越しじゃないですよ ┐(´∀`)┌

この機会を狙って、大掛かりな部屋掃除をしたかった・・・。

朝5時くらいまで手伝ってくれたお母さん、ありがとう ( ;∀;)

はっ、もうすぐと言っちゃおかしいかもしれないけど、母の日がありましたなぁ・・・。

今から、何をあげようか悩んでる今日の頃。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/05/01 00:56 】

| めいっぽ | コメント(0) |
| ホーム |
