【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨のシャワーで 想いと共に かき消してほしい
こんばんは。

もうすぐ、6月が終わりますね。

ますます、蒸し暑くなってきて汗拭きシートやらスプレーやら・・・。

爽やかな香りとお花の香りが好き。

ジメジメした日は、気分リフレッシュしなきゃだね。

大好きなキティちゃんのガーリーレインコートを注文しちゃいました (*´ω`*)

これで、少しは雨の日が好きになれるかな・・・☆

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/06/30 03:44 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
もう待てない 雨の中を駆けて 会いに行くよ
こんばんは。

台風4号上陸中ですね。

こっちは、ずっと雨で気分が萎えてます。

帰宅中に見る鮮やかな色の紫陽花を見ると、心が和みます。

素敵な七変化してるもの。

梅雨が明けたら、美容院に行こうかな・・・。

髪やばーい。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/06/19 23:00 】

| めいっぽ | コメント(6) |
君の流す涙を 僕がそっと拭うよ だから笑っていて
こんばんは。

日本男子バレー、五輪に行けなくなっちゃいましたね・・・。

残念だけど、よく這い上がって頑張ってくれたと思います!

4年後、またテレビで見かけるのを楽しみにしてます。

ゴッツこと石島選手、うちは「雄叫びくん!」と応援してました((

サーブミスが多すぎた点もあったし、思わぬハプニングもあったし・・・。

それを4年後までに鍛え直すしかないかなーと。

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/06/10 22:48 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
すれ違った あの瞬間 まだドキドキしてるんだ・・・
こんばんは。

とうとう、梅雨入りかしら?

ジメジメ感がするこの季節は、どうも嫌になりますね。

でも、この時期に咲くお花は、綺麗で七変化を楽しませてくれます。

さぁ、どんなお花でしょうね?

うふふ (*´ω`*)

 ❤ 続きを読む ❤ 
【 2012/06/09 23:15 】

| ランキング | コメント(2) |
いつか 言ってやるんだから 覚悟してよね!
こんばんは。

水無月こと6月に入りましたね。

もう、冷房いれてますか?

キキ家はまだだけど、デパートや電車など入れ始めるようになりましたなぁ。

暑い日に入れてくれるのは助かるけど、肌寒い日も入れるとか地獄ですよ((

((((;゚;Д;゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/06/05 00:17 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
| ホーム |
