【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
想いと断ち切れる方法 あるなら教えて 堕ちる前に
こんばんは。

うなだれるほどの暑さが続いてます・・・。

ちょっと飲み物εεεεヾ(。´・o・`)ノ ってなっても、あっという間になくなっちゃうし・・・。

ベッドでリラックマのようにだらーんと過ごしてる今日の頃。

皆様、熱中症に気をつけて下さいませ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/07/29 23:45 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
真っ直ぐにぶつける想い 遠くから見守る想い 密かに秘める想い
こんばんは。

久しぶりに、美容院に行って来ました。

セミディなのかショートなのか分からない感じ((

ソフトウルフレイヤーっぽく仕上がってるので、良しとする (*´ω`*)

また、伸びてきたらパーマかけようかしら。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/07/22 22:14 】

| めいっぽ | コメント(0) |
他愛のないメールが あたしの元気源 思わずニヤけちゃう
こんばんは。

鳴り止まない雨は、植物に恵みを、我々に災害をもたらす。

そう、ニュースになってるあの地方の豪雨災害。

キキの住む地方は、鳴り止まない雨と雷が続いてます。

これから三連休だというのに、行方不明者や死者が出てもう言葉が出ない。

心からご冥福をお祈りします。

自然災害は、昨年の地震もそうだけど恐ろしいね・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/07/14 23:20 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
いつか 消えてしまいそうなの 貴方への想い
こんばんは。

食卓の端っこにポツンと置かれた新しい大きい扇風機。

母に、エアコンあるのに扇風機?と聞くと、節約!節電!とのことで購入したそうだ。

それ欲しいって言ったら、父が買ってきたんだから自分で買えーっ!と。

ちなみに、その扇風機とキキの目線が近い・・・。

首を伸ばすと、100センチくらい?

CMで見かける羽なし扇風機もいいなぁー。

扇風機=羽があるというイメージだから、何だかピンと来ないけどね。

扇風機より新しいPCが欲しいと呟く今日の頃。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/07/09 23:48 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
風鈴りんりん よそ風になびく髪 夏を告げる時
こんばんは。

文月こと7月に入りましたね。

今日、祖母の一周忌法要と姪っ子の誕生日。

シナモングッズをプレゼントしたら、喜んでくれました。

帰り際に置き忘れてたのは、ショックだったけど。(帰る時に渡しました)

あと、甥っ子を抱かせて貰ったり、天使の様な笑顔や寝顔に癒されました。

これから、初盆の日時を決めるみたい。

今年の夏もバタバタしそうだなぁ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/07/01 01:37 】

| めいっぽ | コメント(6) |
| ホーム |
