【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたを包み込む 暖かい風になりたいと 今日も願う
こんばんは。

台風の影響で、天気が不安定・・・。

微妙に涼しくなってきたけど、やっぱり暑い!

そろそろ、タンクトップに飽きてきたかも (´・ω:;.:...

こないだの日曜日、コードギアス亡国の映画みてきました。

幼馴染がギアスの大ファンで、一人で見るのも寂しいから一緒にきて!ということで((

アニメだったので、字幕なくて分からなかったけど・・・。

戦闘シーンは爆音みたいな感じで、すごかったなぁ。

ギアスに詳しくないので、まともな感想が言えない (´;ω;`)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/08/30 01:53 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
月に映す君の顔を ロケット写真のように 眺めるセレナーデ
こんばんは。

8月後半になりました。

厳しい暑さが続いてますが、熱中症予防をお忘れませんように。

秋は、黒が流行るみたいです。

黒レースやフリルのついた服を探してみたいなぁ。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/08/21 23:49 】

| めいっぽ | コメント(0) |
散ることなき恋花火を いつ灯す日が 来るのかな
こんばんは。

葉月こと8月に入りましたね。

今月の出費は、きっと財布が泣いてることでしょう・・・・。

お祭りやらビアガーデンやら行って来ました。

浴衣の花形帯を買ったから、花火大会へ行くたびにルンルン♪

ビアガーデンは、女子会だったけど初対面の人もいて緊張しちゃったなぁ。

何せ、同じ学校出身とはいえど大先輩ですもの・・・。

あっという間の2時間だったけど、楽しかった。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/08/12 23:39 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(4) |
| ホーム |
