【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋の神様がいると 信じてる乙女を 嘲笑うんじゃないよ
こんばんは。

だんだんと寒くなってきて、更新ペースが下がってきてるような・・・(逃)

寒いんだもん・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

3連休は、どうお過ごしでしょうか?

二度目の参拝だけど、恋木神社に行ってきました。

恋木神社は、全国でも珍しく一社しかないのです。

詳細は、HPで調べて下さい (*´艸`*)

もちろん、おみくじやお守りありますよ☆

今月のおみくじの色が、ピンク色だということでテンション上げ♪

引いてみたら、中吉だって!

恋愛に関する神社なので、恋愛について色々と書かれてました。

うん、頑張る・・・(多分)

神社内にはハートがあちこち施してるので、再び写メ撮って来ました。

お裾分けしてもらいたい方は、裏で写メあげますよ(ォィ

できれば、直接お越してみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/11/25 00:45 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
永遠の命を得た君に 永遠の契りを 申し込もう
こんばんは。

こないだ同窓会に行ってきました。

昼はBBQで、夜は飲み会 (*´艸`*)

久しぶりの再会だから、ドキドキ・・・と言っても何人かは会ってるけどね。

可愛かったあの子がイケメンになっていて、おっとりした子が美人になっていて・・・。

みんな、かっこよく美しく成長したんだなぁ・・・。

うちらの同級生は、女の子だけで同級生の男の子がいないんです。

年下の男の子が多くて、ほんとに世話のやけるガキだった・・・w

もちろん、年下の女の子もいるので修羅場も当然・・・((

参加した先生が少なかったけど、こちらも懐かしかった。

話に花を咲かせた楽しいひとときでした。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/11/16 23:21 】

| めいっぽ | コメント(4) |
仮面を被って生きるのは 疲れるでしょう どうぞお脱ぎなさい
こんばんは。

霜月こと11月に入りました。

一段とぐっと寒さがきましたね。

足が冷えるので、モコモコ靴下を買おうかなと思ってたんだけど。

タンスの中の衣替えをしてたら、モコモコ靴下発見・・・(´゚ c_,゚`)プッ

これ、昨年のクリスマスプレゼントだったなー・・・母からの。

久しぶりに、歯医者さん行ってきました。

新人の歯科助手さん、何いってるか分からなかった((

とりあえず、治療は1回で済みましたー。

( ´ー`)フゥー...
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/11/06 00:31 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
| ホーム |
