【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一つ一つ 言葉を拾って君に捧ぐ Merry Christmas
こんばんは。

どうもお久しぶりです。

こないだ「今日、恋をはじめます」の字幕付きの映画を見てきました。

松坂桃李くんのファンでもあるけど・・・w

少女コミックを愛読していて、この原作者も知ってます。

まさか、実写化するとは思わなかった Σ(*´・ω・ノ)ノ

初めての恋、初めてのkiss、初めてのデート・・・etc が詰まったラブストーリー。

舞台は高校だけど、恋愛においては年齢関係なく楽しめるものだと思います。

気付いたら、うるうると涙が・・・( ;∀;)

HAPPYENDだけど、なぜか感情移入しちゃう!

松坂桃李くん×武井咲ちゃんで決定してよかった。

この二人の演技は、リアル感がたっぷりと溢れて漫画に出てくる二人のイメージに沿ってた。

恋してる人も恋してない人もぜひ見て欲しい映画だと思います (*´艸`*)

映画に出てきたスノードームを小さくしたミニスノードームが人気らしい。

すごい可愛くて買っちゃった ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

公式BOOKやらポストカードやら「今日恋」に関するグッズが増えてきてる今日の頃。
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/12/24 00:41 】

| めいっぽ | コメント(2) |
美しく輝くのは 大切な人を守りたい そして迷子にならないようにと
                    今年もやってきたね

                  美しく夜空に映えるオリオン座

                   どの星よりも一番輝いてる

                   あなたが羨ましく思うよ

                       だって・・・

                     すぐ目につくし

                   覚えてもらえそうだもの

                    私があなただったら

                 あの子にも覚えてくれるのかしら

                   「オリオン座、輝いてるよ」



お久しぶりです。

夏の夜空でも見れますが、オリオン座は冬の星座で有名なのですよ。

私達を見守ってくれるかのように、美しく明るく輝いてくれる。

夜空を見上げたら、すぐパッと分かりますもの。

現実になかなか覚えてもらえないのは、虚しい・・・。

どうしたら覚えてくれるの?とオリオン座に問いたって仕方がないもんね。

でも、答えはそこにある。

分かったら、きっと覚えてくれるかもしれない。

*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*

今週は、ずっと雨みたい・・・。

憂鬱になっちゃうけど、風邪が流行ってるようなので気をつけて下さいね。
【 2012/12/02 00:00 】

| | コメント(2) |
| ホーム |
