【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
想うのはあなたひとり この花言葉を 君に捧ぐ
こんばんは。

どうもお久しぶりです。

2週間前、体調を崩して3連休は家で過ごしましたよ・・・。

もちろん、私の誕生日でもある1月14日もベッドで 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

苺リングケーキ食べたから良しとする!

インフルエンザ流行期に入ったらしいので、気をつけて下さいね。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/01/19 22:51 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
好きな人を想う苦しみ 千年から続く恋 この想いを大切に・・・
あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。

更新ペースが下がってきてるので、今年こそはアゲアゲで頑張ろうと思います。

正月の次に誕生日が待っております。

毎年、正月を迎えるたびにまた一つ歳を取る日が来るんだなと・・・。

しんみりと聞こえるだろうけど、実は楽しみだったり・・・?

まぁ、まだまだ遊びたい年頃なので充実した1年になれるようハジケたい!

こんなワタクシでございますが、どうぞ仲良くしてください。

皆様にとって幸せ多き1年になれますことを願っております。

あと、恋の報告ができたらいいな・・・( ;∀;)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/01/04 01:08 】

| めいっぽ | コメント(4) |
| ホーム |
