【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
失恋の痛手は癒せるけど 伝えれなかった後悔は 一生残る
こんばんは。

どうもお久しぶりでーす。

いつの間に、FC2の仕様かわったの・・・。

ちょっとログインするのに重いような気がするんだけど((

気のせいかしら?

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/02/24 00:01 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
たった二文字なのに 喉がカラカラになっちゃうの Oh...
こんばんは。

どこに行っても、バレンタインフェア・・・。

ソワソワしてる男子もいれば、どうせ無関係だよねと喚く男子もいます((

1年に一度しかないこの日に想いを伝えようと頑張る乙女。

七夕も一年に一度しか会えないけど、女の子にとっては、そういうロマンチックな行事(?)が好き。

そんなワタクシは、今年もお世話チョコ m(o・ω・o)mゴメンヨ

本当は、本命チョコを渡したいんだけど・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/02/10 22:50 】

| めいっぽ | コメント(0) |
恋する事に疲れたら いったん立ち止まって 深呼吸しよう
こんばんは。

福は内~鬼は外~♪

今日は、節分ですね。

恵方巻き食べてないけど、願い事は胸のうちに秘めておきます。

ドラ○もんの恵方巻き、おいしかったですか?

CMで見たけど、ドラ焼きもちょこっと入ってたような・・・。

違ってたら、すいません。。

あれだと、甘い恵方巻きになっちゃうよね
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/02/03 00:07 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
あなたに出会って 世界がキラキラと輝くように 見えるのです
こんばんは。

気付いたら、2月ですか・・・。

節分やらバレンタインやら忙しいイベントがたくさんありますね。

選ぶより見てるだけで、チョコが宝石のように見えて楽しいと思うのはキキだけでしょうか?

相手がどのようなリアクションとってくれるか想像するのも楽しいんですけどね (*ノω・*)テヘ

そうそう、待ちに待ったピンキーリング来ました!

ピンクゴールドで、ピンクサファイアとダイヤモンドの2つの小さな花。

すごい可愛いデザインで大切にしなきゃ (*´ω`*)

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/02/02 23:06 】

| めいっぽ | コメント(0) |
| ホーム |
