人と人の出会いを 紡いでくれる 儚い桜よ
                  金木犀の次は梅

                   梅の次は桜

                 次々と香りが漂ってくる

                   季節のお告げ

                 「さようなら」じゃない

               「また会おうね」と言い残すのよ

                  その花びらに口吻を



お久しぶりです。

今年もその季節がやってきました。

キキの部屋から見える桜がほぼ満開です。

去年と比べて13日早く開花したんだとか・・・。

出会いと別れ。

いろんな想いが込み上げてきますよね。

でも、その悲しい別れじゃない。

どこかで貴方を思う人がいます。

貴方も同じでしょう?

赤い糸が紡いでることに気付いてないだけよ。

また、逢えます。

*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*

最近、猛烈な眠気に襲われます。

いつの間にか寝落ちして、変な時間に起きちゃう。

桜は、意外と魔性だったりして?

嘘ですよ、こんなこと言ったら夜桜が騒々するわ。

春の眠気に勝てない今日の頃。
【 2013/03/25 01:02 】

| | コメント(0) |
袴を着て 桜の木の下で 待ち合わせしてみたいな
こんばんは。

弥生こと3月に入りました。

可愛い梅の花は咲き始め、桜はもうちょっとでしょうか。

この時期は、出会いと別れ。

桜を見ると、いろんな気持ちが溢れるのはなぜでしょうか。

花言葉にある「精神の美しさ」

それを引き出せるほどの魅力がある花だということかしら。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/03/09 01:15 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
| ホーム |