【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋の変化球 いくつも持っていたいよ あとは勇気のみ
こんばんは。

梅雨入りのニュースがあちこち流れてますねぇ・・・。

傘を持ち歩くのはめんどくさいし、荷物になっちゃうし。

日傘は必須だから、別だけどね☆

これから咲くであろう紫陽花を見るのを楽しみにしてるワタクシ。

初夏あるい梅雨の風物詩。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/05/29 00:15 】

| めいっぽ | コメント(0) |
あなたの駒に チェックかけて 終止符を打ちたいわ
こんばんは。

こないだ、風邪ひいてしまいました。

暑い時にマスク装着はサウナ状態ですよっ!

だいぶ良くなったからいいけど、かぜ薬って眠くなる成分が入ってるじゃない?

見たい番組があったのに、飲んでしまって見逃しちゃったわ・・・。

でも、飲まなきゃトナカイ鼻になっちゃうもん・・・。

そろそろクライマックス迎えそうかも?って母が言ってたから、来週は見るぞ・・・。

(´Д`)ハァ…

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/05/25 23:53 】

| めいっぽ | コメント(0) |
一通でもいい それだけで嬉しいんだ ささやかな幸せ
こんばんは。

GWは、いかがお過ごしですか?

昨日、久しぶりにスペワで遊んできました。

何年ぶりだろうか・・・楽しかった。

遊園地だったんだけど、待ち時間が70~90分くらい。。

GWの初日だからか?Σ(*´・ω・ノ)ノ

2つくらい乗り物がなくなったのはショックだったなぁ・・・。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/05/04 22:27 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
| ホーム |
