【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新緑が揺れる この心地よい風よ もっと吹いておくれ
こんばんは。

新しいPC買いましたよ。

NECはハードディスクが壊れにくいと聞きまして、しかも8GBですよ?

探してたのは6月発売のやつだったけど、なぜか向こうが2月発売のやつを紹介された。。

携帯を見せたのに、何でだろう?と今でも思う(笑)

でも、2月発売のは色が4種類あって、6月発売のは黒のみ。

ゴールド色がかっこいいし、すごく綺麗だったからそれでいいかなと♪

前のVistaは、最大でも2GBでしたが・・・。(USBを差してもギリギリですもん)

それでも6年くらい働いてくれてありがとう。

今はセーフモードで起動できるので、しばらくデータ取り出し作業は続くかな・・・。

Windows8の使い方が特殊で、前のように簡単には見つけられない。

使い慣れたらどうってことはないけど、迅速に見つけたいのが本音だわ。

これから共にする相棒のゴールド色のPCを、調教・・・いえ大事にしたいと思います。

ちなみに、Vistaはテレビついてたけど、今のPC達はテレビついてないんだって。

テレビ見たいのであれば、USBタイプのチューナー購入が必要。

もちろん、ワタクシは購入しました。1480円だからまぁいいか♪と思って。

顔文字も一から登録しなきゃだなー。

まだまだ設定しなければならない所がいくつかあるので、落ち着いたらINしたいです。
【 2013/06/30 21:50 】

| キキの日記 | コメント(2) |
迷える子羊よ 光ある道へと 導きを
こんばんは。

久しぶりに携帯から更新。

パソコンがヤバい状態になってしまいました…。

どこか損傷してるのは分かってるけど(´;ω;`)

修理に出すか買うか考え中です。

一応、セーフモードでバックアップ取りました。

6年くらい働いてくれたのでそろそろかな…。

父が新しいパソコン買った日からおかしくなったような…(気がする)

しばらくはパソコン使えません。

気が向いたら、携帯から更新するかも?

迷惑メールが目障りなのでアド変しようかな…。

今のアドレスがお気に入りなんだけどなぁ…。

次々から面倒なトラブルばっかり(Тωヽ)

では、お元気で!(エッ

 ❤ 続きを読む ❤ 
【 2013/06/25 23:35 】

| めいっぽ | コメント(0) |
目を覆うほど眩しくて 手が届かないくらい 今も想ってます
こんばんは。

しばらくは空梅雨かな?なんて思ったら、久しぶりの雨やら強風やら・・・。

今週は傘必須みたいですよ。

台風が近づいてきてるみたいだし、当分は大荒れだなぁ。。

こないだ通販で買ったものを使う時が来ましたわ?

(ΦωΦ)フフフ…
 ❤ 続きを読む ❤ 
【 2013/06/09 23:31 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
風を孕み 大地へ駆け抜け その先には・・・
こんばんは。

水無月こと6月に入った同時に、梅雨がやってきました。

梅雨対策にと、カバンのレインカバー買いました♥

あと、ふくさ(結婚式のご祝儀を包むやつ)も。

もちろん、キティちゃんの通販で。

所有ポイントの期限がもうすぐ切れるからってのもあるけどね((

レインブーツどうしようかな・・・。

二年前のは重たかったし、去年はファスターが壊れて使えなくなったし・・・。

まぁ、スニーカーでいこうかしら (ヽ´ω`)ハァ…

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/06/01 00:34 】

| めいっぽ | コメント(2) |
| ホーム |
