【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋の砂糖は ひとつまみだけよ 多ければいいってもんじゃない
こんばんは。

もうすぐ7月が終わりますねー。

相変わらず、猛暑が続きますけど・・・。

そんなワタクシ、前回の日記に書いた「あやかし緋扇」の扇子が来ました♡

あやかし緋扇

箱にも書かれてますよ~。

扇子を広げると、独特な匂いがふわっとします。

ただ、パタパタさせたら紐が扇子にぶつけるので音がうるさいかも?

外出先では別の扇子を使ってるから、これは観賞用(?)に保存します。

18918995

(左:未来ちゃん 右:陵くん)

ご覧のとおり、陵くんが使ってる扇子を再現したものです。

未来ちゃんが使ってるのも欲しいけど、高いんだよねぇ・・・。

そういや、Newパソコン!

ゴールド色でかっこいいでしょ♪

音羽初花v様のブログをリンクしました!
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/07/26 23:41 】

| めいっぽ | コメント(0) |
君が僕に向ける その眼差しは 乙女の悪戯(あそび)
こんばんは。

どうもお久しぶりです。

ロングだった髪をバッサリと切ったキキです。

この時期になると、鬱陶しくてベタベタするのも気持ち悪いもん。。

あんまり結ばないってのもあるけど((

特に、この時期はイメチェンしたくなるんですよー。

みんなの反応は、「もったいない」「かわいい」の2つに分かれましたが・・・。

ま、そんなもんよね(ォィ

そんなワタクシが好きな漫画「あやかし緋扇」に夢中♡ (前の日記に書いたけど)

あやかし緋扇 陵の緋扇

本家のサイトは、白竹堂 様

この扇子が欲しくてしょうがないんです・・・。

品切れ状態だけど、一応注文してみました!

20日の朝みた時は在庫あったのに、夕方みたら品切れ状態でした。

恐るべし、あやかし緋扇!

連絡きたから、見てきたら再び品切れ状態・・・。
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/07/22 00:02 】

| めいっぽ | コメント(0) |
| ホーム |
