【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こんなにも 想っているのに 振り向いて下さらないのね
こんばんは。

台風上陸中で、すごい雷雨です・・・。

おかげでズボンがずぶ濡れ!

日曜日あたりには去ってるかもしれない。

最新の黒執事と俺物語、発売してるから買いに行きたいんですけど!!

早く過ぎ去ってくれないかな (。-`ω-)
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/08/30 00:27 】

| めいっぽ | コメント(0) |
そんな風に見てくれて 思ってくれて ありがとう
こんばんは。

暦では秋だというのに、まだまだ暑さが続くみたいですねー。

花火大会2回も行けたし、新しい浴衣を着れたので満足。

久しぶりに、何人かの同級生や母校の恩師に会った。

みんなバラバラに散ってるので、こうして会えるのは、GWかお盆か年末年始くらい。

元気そうで何よりでした。

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/08/18 23:45 】

| めいっぽ | コメント(0) |
恋してもしてなくても 恥じらうことを忘れちゃだめよ 乙女椿
こんばんは。

気付いたら8月に突入してました。

どうもお久しぶりです。

うだるような暑さが続いており、飲み物1本飲みきってしまいます。。

2本くらい買っておかないとダメなワタクシです☆

夏休み中はどうお過ごしでしょうか?

熱中症に気を付けてはじけていきましょー!

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/08/11 00:00 】

| めいっぽ | コメント(2) |
| ホーム |
