【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
月に照らす窓で 見知らぬ運命の人を 待ち続けるの
こんばんは。

急に冷えてきましたね。

夜中に足が冷えて眠れなかったので、電気つけずに靴下を取って履きました。

探してる時に感触で同じ靴下がないと分かって、適当に左右違いの靴下を・・・。

当然、親に言われましたけど・・・なにしてんのって。

まぁ、もこもこソックス買って来たので大丈夫!

猫とヒョウ柄の2足をGET。(3足のうち1足は母に)
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/10/26 23:59 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
イメチェンしたら すぐ気付いてくれるのかな? なんてね
こんばんは。

もうすぐハロウィン!

とはいっても、特に何もしないけどね・・・。

一度でいいから仮装してみたいなーなんて|д゚)

ワタクシ?やるとしたら魔女コスに決まってるじゃない☆

みんなは仮装するのかしら?
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/10/24 23:42 】

| めいっぽ | コメント(2) |
貴方を想う気持ちは 決して嘘ではない 自然と芽生えた恋よ
こんばんは。

3連休いかがお過ごしでしょうか?

一気に冷えて体調を崩してませんか?

半そで半ズボンといったパジャマから衣替えしなくてはなりませんね・・・。

温暖化の影響でおかしくなってるのかしら。

黄金に輝くスズキ草を見るのは、いつになるでしょうね。
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/10/14 03:02 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
| ホーム |
