【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たとえ 君の記憶に僕がいなくても 僕は君を覚えてるよ
こんばんはっ!

どうもお久しぶりです。

前回の日記から更新お休みしておりました。

風邪ひいてから治るまで2週間くらいは格闘したなぁ・・・|д゚)

今年の風邪はなかなか治りにくいと聞いてます。

インフルエンザにかからなくてよかったけど、こっちの風邪も厄介でしんどかったです。

内科2回耳鼻科2回お世話になりました(´゚д゚`)

誕生日も風邪ひいてたのでベッド上で虚しく休んでましたわ・・・。

そろそろ再開しようと思ってます!

リニューアルもメイプルも。

スキル振りサイトを探してます。

どなたか知ってる方いましたら、教えて下さると助かります。

メインはシャドーだけど、他サブもいるので全てのスキル振りを調べたいなーっと。

どれも古いデータばっかりなので調べるのに苦戦してます(;´Д`)

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2014/02/02 22:53 】

| めいっぽ | コメント(0) |
| ホーム |
