【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どんどん 記憶が褪せてしまいそうで 不安なの
こんばんは。

どうもお久しぶりです。

生きてます|д゚)

身内のこと、人間関係のこと、色々とありまして魂がどこかへ彷徨ってるみたいな感じ。

いつになったら、魂は戻ってくるのやら・・・。

そんな感じで過ごしてます(´_ゝ`)

好きだけど、嫌いになれない。

嫌いになりたいけど、それでも好き。

恋愛もそうだけど、人との付き合いにも表れる感情。

花びら一枚一枚もぎ取って答えを出せたらいいんだけど。

星空を眺めて星の導きを聞き出せばいいんだけど。

周りをシャットアウトして一人の世界に浸ってればいいんだけど。

これでも解決できないんだよねー・・・。

悩みはいつでも憑き物・・・。

でも、大切な縁で繋がった人とは、永遠に交流を続けていきたいな。

そう願うのは、貪欲かしら?

何とかなるさ!精神の持ち主が眩しく見える今日の頃。

 ❤ 続きを読む ❤ 
【 2014/09/25 00:49 】

| めいっぽ | コメント(2) |
| ホーム |
