【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何かを失い 何かを得て 生き残る道
お久しぶりです。

生きてますから見捨てないで(´・ω・)

乙女ゲーに手を出しハマってる私がいます←

「DIABOLIK LOVERS」というやつなんですけど。

主人公の女の子と吸血鬼の兄弟と恋模様を書いた作品。

この兄弟達、超がつくサディスト!!

様々なツンツンどSがいます…。

個性が強い彼らの中に私の好きなキャラが←

レイジくん( 〃ω〃)

見た目や振舞いが執事と見違えるほど!

丁寧な言い方だけど、かなり辛辣(´_ゝ`)

眼鏡かけてる男の子が好きで←

レイジくん眼鏡かけてます!

眼鏡外した時の流し目がやばい(*/ω\*)

あ、他の兄弟も好きだよ。

ダントツでは、レイジくん←ダマレ

漫画に留まらず乙女ゲーやらグッズやら…。

イベントあれば行きたいんだけど!!

遠いから諦めてる(´pωq`)

財布と相談しながら頑張ってるのであります。

みゅちゃんの別館blogがお勧め///

こっそり覗いて元気の源にしてます♪
【 2014/11/17 01:08 】

| キキの日記 | コメント(2) |
| ホーム |
